S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

nanakusa812

Author:nanakusa812
はじめまして。nanakusaと申します。日々の事、2003年8月産まれの12歳の娘の事、2008年3月産まれの7歳の息子の事、大好きなお洋服やお料理作りの事をきままに記録しています。

mailはこちらからどうぞ^^

オーダー等はこちらからお気軽にご質問下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



カウプレ発表~☆☆☆

皆様、カウプレにご応募ありがとうございました!

皆様のコメント、本当に本当に幸せな気持ちで読ませて頂きました。
読みながら、「そんな、そんな私って、こんなに素敵なお言葉頂く程の人じゃないです・・・」と小さくなりながら、でも嬉しくて嬉しくて泣けてきました。

今回、勇気を出してコメントを・・・という方達にもたくさん出会えました。
カウプレをやってよかったなぁと。
そしていつもこちらでお話する方達も、もっともっと近くなった気がしています。
私へのメッセージありがとうございました。

これからも楽しく、パソコンの前で声だして笑っちゃうような、そして
ここへ遊びにきて、ほんわかほっとするようなブログを目指して書いて行きたいなぁと思っています。

どうぞよろしくお願い致します。

それでは結果発表へいきたいと思いま~す。
... Read more ▼

気持ち。

ブログを始めてからたくさんの出逢いがありました。

励まして頂いたり、心温かいメッセージを頂いたり。
みなさんのおかげで優しい気持ちになれたり、温かい気持ちになれたり
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

1万ヒットでカウプレ・・・と言っていたのに、カウプレの用意を
していたらいつの間にか、もうすぐ2万ヒット。

楽しくブログを更新出来たのは、「読んでるよ~」と友達やハンドメイドを通じて知り合ったお友達、オークションでお取引をさせて頂いたお客様に言って頂いているおかげです。
ありがとうございます。

ささやかな気持ちですが、カウプレをさせて頂きたいと思います^^

それでは、長くなりますがご興味のある方は↓
... Read more ▼

☆☆プレゼント発表☆☆

皆様、ご応募ありがとうございました

それでは早速当選発表に行きたいと思います☆☆

チョキチョキ紙を切って、お名前入れて・・・・。

20060628181601.jpeg


娘が嬉しそうにシャッフルシャッフル!
そんなに混ぜなくてもいいですよ~(笑)

20060628181733.jpeg


じゃぁ一枚ひいて下さ~い!!

20060628181841.jpeg


当選のお名前は

... Read more ▼

☆☆プレゼント☆☆

いつもブログに遊びに来て下さりありがとうございます。

本当にちょっとした気持ちなのですが、
感謝の気持ちを込めてプレゼントを用意しました☆

ハンドメイドの温かさが少しでも伝わりますように・・と
心を込めて作りました。

皆様と少しでもお話が出来ればな・・・と思っておりますので
お気軽に応募してくださいネ。

☆受付期間☆
本日6月25日(日)~6月27日(火)PM10時までの3日間です。


☆プレゼント内容☆
リトアニア製のリネンワッフルのランチョンマットにでも
キッチンクロスにも使えます^^
②ふわふわぽこぽこのオーガニックワッフルのミニハンドタオルです。
周りにピンクの花柄2種類とギンガムチェックでランダムにパイピングしました。
③パッチしたコースター2枚です。
☆こちらのセットを1名様に☆

pre.jpeg


☆応募方法☆
お名前(HNでも構いません)
メールアドレス
何かメッセージがあれば嬉しいです。

☆発表☆
6月28日(水)

コメント欄に非公開コメントチェック枠にチェックを入れて投稿ください。

ではでは、ご応募お待ちしております^^
| HOME |
