S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
06« 2007/07 »08

プロフィール

nanakusa812

Author:nanakusa812
はじめまして。nanakusaと申します。日々の事、2003年8月産まれの12歳の娘の事、2008年3月産まれの7歳の息子の事、大好きなお洋服やお料理作りの事をきままに記録しています。

mailはこちらからどうぞ^^

オーダー等はこちらからお気軽にご質問下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



無事に。

こんにちは。
毎日暑いですねー!

我が家の引越し無事に終わりました。
でもまだまだ片付いてないです。
どうしましょうかね、あのダンボール。

そしてカーテン・・・。一生懸命作ってるんだけどね。
とりあえずは生活が丸見えになってしまうところだけは急いで作ったのだけど。

そう、引越し前日あたりにパソコンが完全に壊れてしまいました。
我が家のビフォーアフターをブログにアップしようと思ってたんだけど、データー消えてしまいました(涙)
バックアップしなくちゃっとCD-R買いにいこうと思ってたら壊れてしまいました。
完全に私が悪い。こまめに出来ないこの性格・・・。

ビフォーはないけど、アフターをちょこっとアップしていけたらなぁと思っています。頑張って作ったカーテンとか見てもらおうかな。

誕生日

パソコンかなり調子悪いです。
メールうってると変換お願いしていないのに、目にも止まらぬ勢いでずっと変換しっぱなし。
買い替えだなぁ・・・と思っていたら急に入力出来るように。

いつ壊れるか分からないので、ブログ更新といきます(笑)

先日姪っこが2歳のお誕生日を迎えました。

娘ともう一人の姪がかなり言葉を覚えるのも早く、「でちゅ」みたいな赤ちゃん言葉は全くと言っていいほど使いませんでした。
でもこちらの姪は言葉もゆっくり、言い方も可愛いので、最近癒されております(笑)

だってさ、口ごたえしないし恐いツッコミ入れてこないんだもんっ。

「ママ~、(私の事ママと言う)かっこ~(だっこ)」なんて言って両手広げて寄ってくるもんならいつまでも抱っこしてあげちゃいます
ええ、腰痛なんてどうでもよくなります。

でもこの時期もすぐ去ってしまうのよね…。二人の様に怒らないでぇ。
いつまでもママ~かっこ~と言っておくれ~…いやいやこれじゃ問題アリかっ。

プレゼントにたくさん撮ってあった写真でアルバムを作りました。
これを広げると小田和正さんの「忘れ~ないで♪」とCMの歌がグルグル 。

姉の作ったモンブランタルト。倒れるくらい美味しかった!
うちの娘、いつも食べる時もひたすら話しまくるのに、私が何も食べさせてないかのように無言でガツガツ完食。

20070712215647.jpeg


どんな娘になるのかな~。やっぱり元気でいてくれるだけでいいな。

帰ってきました。

こんばんは。

秋田から帰って来ました。

本当は金曜日の夜から出発予定だったんだけど、木曜日の午前中に旦那さんから「明日休めたよ。今日の夜から出発しよう」と連絡が。

ええっ?!明日の夜中出発だと思ってたからおみやげも用意してないし、冷蔵庫の中もなんだか整理されてないっ!

しかもお買い物に出かけてて出先・・・。

あわてて最寄の駅に戻り、おみやげを買って家に戻って用意。

もうその時の私ったらものすごい形相(笑)

姉と出掛けていたので一緒に我が家まで来てもらい野菜などの冷蔵庫のものを持って帰ってもらいました。

今回は新幹線ではなく車で行ったんだけど、やっぱり遠い~!!!
分かってるけど遠い~!!!!!!

なんと秋田まで700キロ!

行きは少し運転しただけでぐーすか寝ていたけど、帰りは350キロ運転しましたよ~!!
帰りは早朝出てきたので、壮大な景色を眺めて気持ちよく運転して帰ってきました。

東京に着いてなんだかがっくり。
首都高ってなんでこんなに混んでるんだろう。
眺める景色はビルばかり。

それでも人が多くても神奈川に入るとほっとする。
なんでなんでしょうね。
やっぱり育ってる町が一番なのでしょうね。

秋田での様子は続きで・・・。
... Read more ▼
| HOME |
