S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
10« 2008/11 »12

プロフィール

nanakusa812

Author:nanakusa812
はじめまして。nanakusaと申します。日々の事、2003年8月産まれの12歳の娘の事、2008年3月産まれの7歳の息子の事、大好きなお洋服やお料理作りの事をきままに記録しています。

mailはこちらからどうぞ^^

オーダー等はこちらからお気軽にご質問下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



sucre*さん イベント

こんばんは。

娘の幼稚園の発表会も無事に終わり、ほっと一息。

家では張り切って練習していた娘。
でも舞台に立ったら絶対ガチガチに緊張するんだろうな。と心配していたのだけれど、緊張している様子もなく元気に思いっきり楽しんでいました。

私は舞台に立っている娘を見て、感動の涙をこらえるのでした・・・。

さてさて、sucre*さんで「ほっこり 冬のはじまり展」 11月27日~3日間、イベントが行われます。
パーカー類やワンピース、小物類など納品させて頂きました。

素敵な作家さんの作品もたくさんお店に並ぶと思います。
お近くにお寄りの際はぜひぜひ手に取って見てくださいね!

ev1l.jpg


... Read more ▼

元気になってね。

こんばんは。

すごく久しぶりに更新・・・。
皆さんお元気ですか?寒くなりましたねぇ。

久しぶりにマカロンを焼きました。

マカロンってほんとーーーっに!!難しい!!
気ままな日々のMamiさんにうまくいかない度にアドバイスをしてもらって。

一番の難関はピエ(周りの縁の事を言うんですって^^)がうまくでない。
室温?お砂糖の関係?何度も挑戦。

今回、至上最高のマカロン出来ました~!!
Mamiさんやったよー!

どうどう?
完成~!!
2.jpg

このマカロン、落ち込んでいたお友達へのプレゼント。
一生懸命、一生懸命、心を込めて作りました。

愛おしい我が子と顔をくっつけて美味しいね。っていいながら笑顔になるといいな・・・と願いつつ。

早く早く、心から笑える日が来ること、曇りない幸せな日々が訪れますように。
| HOME |
