S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
11« 2009/12 »01

プロフィール

nanakusa812

Author:nanakusa812
はじめまして。nanakusaと申します。日々の事、2003年8月産まれの12歳の娘の事、2008年3月産まれの7歳の息子の事、大好きなお洋服やお料理作りの事をきままに記録しています。

mailはこちらからどうぞ^^

オーダー等はこちらからお気軽にご質問下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



パーカー

ちょっと前に作ったもの。

定番のパーカーを今年はちょっと変えてみました。
ラグラン袖から普通袖に。
今年の私はラグラン袖より普通袖が熱い(笑)

SサイズとMサイズを作製。
Sは自分用、Mサイズはお嫁に行きました。

花柄パーカー

大人気のゆらら柄。
ふたつともかぶりパーカーで、フード裏はRRさんのパイルニット。
この柄、子供ならではの柄ですよねー。

こちらは2着ともお嫁入りです^^

ゆららパーカー


1ケ月前くらいに撮った夕焼け。
姪や娘達と大感動。

優しい色からどんどん力強くなっていく様を目の辺りにして、自然のすごさを感じる。
小さい事でくよくよしている自分がバカみたいに思えてきたり。

空

↓5分後

空2



お誕生日。

今日は私のお誕生日でした。

姉や姪っ子、母達がハッピーバースデーするからおいで~と言ってくれ、
久しぶりに実家に行ってきました。

写真を取り忘れてしまいましたが、豪華なフルーツタルト!
甘さ控えめで美味しかった~♪

姪っ子二人からは、可愛い可愛いお手紙をもらいました。
それだけでほんと幸せ。

夕方家に戻ったらお友達からサプライズが玄関に置いてありました。
ちょっとちょっと~、涙でちゃうぅ。

夜は家族にお祝いしてもらいました。

朝から、お友達からおめでとうメールが届いたりと
いくつになってもみんながおめでとう!と言ってくれるのって嬉しいですねぇ^^


みんな幸せな一日をありがとうね。


やっと。

結局、家族全員インフルエンザにかかってしまいました。

次々とうつるインフルくん。
パパが発症してから3日経って、私はセーフだったわん!なんて喜んでたら

なんか嫌~な咳と関節痛。

いんや、この関節痛は息子氏の抱っこのしすぎだよ。気のせい気のせい・・なんて思う私。

午後になり、うわぁ、これはやばいわ。完全にうつったわ・・・。

とりあえず土曜日だし、病院もやってないし、子供達は全部まかせて2階で寝ておいで。とパパに言われ
ひたすらお布団の中で頭痛と全身痛と戦う。

夜になってお腹が空すいて、パパが炊いてくれたごはんをがっつり2杯食べる(笑)

翌日も頭痛と全身痛以外は結構元気。

夜中になると熱が上がってる感じだったけど、それより頭が痛~い!

月曜日の午後には頭痛も関節痛もなくなり、復活!

タミフルも飲まず、病院にも行かず復活しましたよ~。

とにかく今回はパパが本当に頑張ってくれました。

息子が発症した翌日にパパが発熱したのですが、パパも横で高熱でうんうん言っているのに、横で息子が嘔吐すると
着替えさせたり、シーツを取り替えたり、パパ抱っこ・・・と言えば、ひたすら抱っこする旦那さん。

私が息子に「パパが具合悪いからダメだよ。ママのところおいで」と言ってもなぜかパパのとこへ行こうとする息子。

翌日聞いたら、40度くらい出ていたそうで、息子を抱っこしながら前が見えてなかったそう。
そうだよね、意識朦朧とするよね・・・・。

翌日からは子守をしたり。辛いのに、子供が近寄っていけば、嫌な顔せず遊ぶ旦那さん。

ほんっとに尊敬します。

とりあえずは私はまだ出られなかったので、娘は幼稚園をお休みさせていました。

明日からやっと通常通りになります。

頑張るぞー!!
| HOME |
