S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

nanakusa812

Author:nanakusa812
はじめまして。nanakusaと申します。日々の事、2003年8月産まれの12歳の娘の事、2008年3月産まれの7歳の息子の事、大好きなお洋服やお料理作りの事をきままに記録しています。

mailはこちらからどうぞ^^

オーダー等はこちらからお気軽にご質問下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



今年最後・・・。

昨日3点出品致しました。

チョコレート色にグリーンのドット柄。
この生地、去年ひとめぼれで購入して、再販なしだったので
なんだかどうしてもハサミが入れられなかったのです。

水通ししたらふわふわのやわらかな肌触りだったのでタートルに。
裏がグリーンのボーダー柄。
裏にしてしまうのがもったいないくらい可愛い!
ならば裾と袖は巻きロックでひらひらにして、袖はくるりんと巻いても
可愛いわ~。

20061219220207.jpeg


オークションへの出品は今年最後となります。
1年間たくさんの方とお取引が出来ました事、本当に感謝致します。

オークションやブログを通じてたくさんの出会いがありました。
とっても素敵な1年でした。

たくさんの「ありがとう」を言いたいです。

こちらのブログも10000H・・・・と思ったらもうすぐ15000Hになりそうです。
カウプレですが今年中にと思ったのですが、帰省される方などが
いらっしゃるようなので年明けにしようかと思っています。

大好きな雑貨や、ハンドメイドも少し・・・と楽しみながら
少しずつ揃えています。

お楽しみに!



Merry christmas ! | HOME | クリスマス会

Comment

ドット好き~!
ドットかわいい~。再販ないと聞くと、惜しくてなかなかハサミいれられない気持ち、とってもわかります~!!

昨日、幼稚園のクリスマス会に早速スカートはいていったよ~ん!めっちゃ、きにいっちゃったわ~。ありがとね!

それと、ドットが好きな私、テンプレートもドットにしてみたら、でもどこかで似たような物をみたような??と思ってたら、 nanakusaちゃんと、ちょっとにてるよぁ~。。いいかしら??ごめんね~
ではでは~!!
2006/12/20 16:37 | URL | bonbon #- [ Edit ]
可愛いでしょ~!グリーンのドットがまた可愛いの~。

そうbonbonさんもドット好きなのリサーチ済み(笑)
テンプレートは全然いいっすよ~!

私、テンプレート可愛くて替えてみたけど、やっぱり前のにしようかな・・・・・と考え中。
なんだか前の方がしっくりするのよね・・・・。
でもこのふんわりしたドットもちらちら降る雪もかなり
お気に入りです。

スカート気に入ってもらえて涙です。
嬉しいです。
2006/12/20 20:42 | URL | nanakusa #- [ Edit ]
わ~っ、すごく可愛い生地ですね☆ ほんと、裏のボーダーがもったいないくらいです!! ドットも可愛いし、色合いがすごくいいです!!。
形もネック部分がピッタリしててきれいです。

カウプレ、楽しみにしてます。くじ運ないからダメでもともとで応募したいな~^^
2006/12/20 23:50 | URL | yunamama #xEbBP1EA [ Edit ]
ドット、めっちゃかわいいよね~。
生地も、そして、テンプレートも。(笑)

さてテンプレート、可愛いのですが、文字が小さすぎて近眼のわたしはコンタクトをはずしてる深夜と早朝、自分の打ってる文字が、確認しづらく・・かえることにしました(涙

あのドットだけをどこかに使いたい・・・と今試行錯誤中ですが・・・。
2006/12/21 08:02 | URL | bonbon #- [ Edit ]
yunamamaさんへ

yunamamaさんもドット好きですか?
ブログでも可愛いタートル紹介されていましたものね。

カウプレ楽しみにしてて下さいね。
可愛い雑貨、手に入れました~。
2006/12/21 09:48 | URL | nanakusa #- [ Edit ]
bonbonさんへ。

うん、分かる~。字小さいですよねぇ(笑)
私もコンタクト外していると、かなりパソコンに顔くっつけなかがら見ている時もあります。

bonbonさんのページ開くと上に写真がたくさん出てくるのはあれ何か裏技があるのですか???
そういうテンプレートなのかと思ってたけど違うみたいですね。私もちょっと勉強しなくちゃっ。
こういうのにうとくて・・・・・。



2006/12/21 09:51 | URL | nanakusa #- [ Edit ]
こんばんは。

う~ん かわいいです♪
もったいなくってはさみが入れられないの わかるような気がするけど こういうかわいいものに変身なら生地も生かされてて幸せだろうな。

BWのスカートともとっても合ってるね!

今年は nanakusaさんと知り合えて、色んな出会いもあってハンドメイドに刺激をもらった年でした。
来年は どうなるかな?
15000HITもすごい~
これからも 遊びに来ますね。どうぞ よろしく★
2006/12/21 20:47 | URL | tom*tom* #- [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/21 21:54 | | # [ Edit ]
tom*tomさんへ。

こちらこそtom*tomさんに出会えて、すごくいい刺激を頂きました。
たくさんお世話になりました。

来年もまたよろしくお願い致します^^

Sサイズ、もっとバリエーション広げますね。
姉も喜ぶので(笑)

私もたくさん遊びに行きますね!

もうひとつのブログでtom*tomさんのお写真みました。
あのピンクの方かしら・・・・。
とっても可愛らしい方ですね☆




2006/12/21 23:24 | URL | nanakusa #- [ Edit ]
鍵コメ1番さんへ

もうひとつの方にコメを入れたのですが、パスワード入力して下さいと出てしまいコメが出来ません。
どうしてでしょうか・・・・TTもしパスワードがあるようでしたら教えて下さい^^
2006/12/21 23:33 | URL | nanakusa #- [ Edit ]
あれはね、
テンプレートの設定で、編集のところをあけて、HTMLの編集をいじってます。。。
でも画像が崩れちゃったり、テンプレートによっては、上手く合わなかったりで
かなり悪戦苦闘して組み込んでます・・・。

テンプレートによっては、自由枠のこういう組み込む場所をはじめから設けてあるテンプレートがあるから、それを使ったこともありますが、結局、今のインデックス?を作ってそれをテンプレートによって調節しながら使っています。

テンプレートの
メイン部分と、エントリー部分との間に、挟みいれながら、プレビューを押して確かめつつ・・・。
わたしも、ホントはよく分かってるわけでないので、ためしつつ・・調節してやってます。。
今も、こんな事は?その他いろんな事が出来ないかしら??といじる事がありますが、
実際詳しくないわたしは、なかなかはかどらないし、結局できない事も・・。

いまのHTMLを作って、組み込むのに、実は毎日数時間つかっちゃって数週間かかったりするぐらいの疎さ・・の私なんですけど・・ね。
2006/12/23 08:53 | URL | bonbon #- [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/23 08:55 | | # [ Edit ]
bonbonさんへ

へぇ~そんなの出来るんだ~。すごいなぁ。
私がやったらめちゃくちゃになりそう・・・・・。

でもbonbonさんのオリジナリティがあって素敵です。

何かわからないことあったらおしえてね~。
2006/12/23 23:50 | URL | nanakusa #- [ Edit ]
鍵コメ2番さんへ

これから遊びに行きます~。
2006/12/23 23:51 | URL | nanakusa #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
