S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

nanakusa812

Author:nanakusa812
はじめまして。nanakusaと申します。日々の事、2003年8月産まれの12歳の娘の事、2008年3月産まれの7歳の息子の事、大好きなお洋服やお料理作りの事をきままに記録しています。

mailはこちらからどうぞ^^

オーダー等はこちらからお気軽にご質問下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト


今年もあとわずか・・・・・。

2006年もあとわずかになりましたね。

なんだかあっという間だったなぁ~。
年々思うのは歳のせいかしら・・・(笑)

今年はあまり風邪をひかなかったなぁと思ったら
おとといの夕方から高熱。
最近、調子はいまいちだったんだけどこのまま気合いで乗り切ろうと
思ったのにな。

昨日の朝には熱は下がったんだけど、急激に熱が上がったからか節々が痛くって。
今日はだいぶそれが治った~と思ったら、咳・・・・。

でも年末、そうは言ってられません!
気合い!気合い!

今年はブログを通じて本当にたくさんの素敵な出逢いがありました。
顔は見えないけど、どんな方か・・・・どんな気持ちを持っている方か分かるものですね。

ほっこりあったかい気持ちをもらったり、元気になったり。
そして声を出して大笑いしちゃうような言葉をもらったり。

みなさんにたくさんの嬉しい気持ちを頂きました。
本当にありがとうございました。

来年はもっと私もそんなあったかい気持ちにしてあげられるような人になりたいと思います。

今年のブログ更新は今日でおしまいです。

それでは、よいお年を!
あけましておめでとうございます☆ | HOME | Merry christmas !

Comment

こんばんは^^

私もご挨拶にやってまいりました♪
nanakusaさんとは、地元の話題で盛り上がって、
とても楽しい会話が出来たこと、楽しい思い出です☆

頑張っているnanakusaさんの姿を見て、
私も頑張んなきゃな~~、といつも思っていました。

来年も、どうぞよろしくお願いします^^

風邪引かないように~~。

2006/12/30 00:16 | URL | しえ #oxDefcHw [ Edit ]
ほんと、あっという間に歳の瀬ですよね!
あっという間ですよ。本当に~。

さてさて、風邪大丈夫ですか??
キアイ!!といっても、熱があるうちはだるくてだるくてやってられないですよね~。
私も、クリスマスあたりから体調が悪くて、息子が高熱出し、結局は、4日間ダウン。そして私も5日間しんどかったんです・・

わたしは、昨日からは、完全に復活して、パタパタとめまぐるしく大掃除してます。昨日は主人も休みだった
ので一緒に一気に大掃除しました。

nanakusaさん、キアイ・・・といっても疲れが出ないようにしてくださいね。。体は大事ですよ~!!


わたしは、今年1年nanakusaさんから、たくさんの幸せと温もりと・・・そして、内緒コメからもたくさ

んの勇気を頂きました。本当に本当にnanakusaさんと出会えたこと、感謝しています。。素敵な人との出

会い、それは私の宝物です。
今年は本当に仲良くしてくださってありがとうございました。
来年も、そして、これからもずーっとずっとよろしくお願いいたします。
どうぞ、温かいお正月をおむかえください・・・。そして、お体にはくれぐれもお気をつけくださいね!

!(12月に風邪を引いたから、来年は12月まで??風邪しらずですね!!)
2006/12/30 07:31 | URL | bonbon #- [ Edit ]
nanakusaさんへ。

大丈夫???
忙しいときに風邪がくると、「こんな時に~!」って思うよね。。。
でも、無理して、こじらせたりすると大変だから、お大事にしてね。

私もnanakusaさんから、楽しい楽しい、沢山の笑いを
もらいました。

確か、海の側にお住まいなんだよね?
元旦の海。うらやまし~い!

来年もどうぞよろしくね。

では、良いお年を!

2006/12/30 11:25 | URL | MARIKOTT #DIRlQSdA [ Edit ]
しえさんへ。

私は地元のお話が出来てすごく親近感わいちゃいました。

昔からブログを見させて頂いて、今はこうやってお話が出来ているのがなんだか信じられない気持ちです。

そして、どこかですれ違っているかな・・・と思うほど近いところで生活しているので嬉しかったです。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

2006/12/30 21:19 | URL | nanakusa #- [ Edit ]
bonbonさんへ

体調はほとんど戻りました~。
でも咳がまだ残っていてちょっと苦しいかな。
でもやった!12月に風邪ひいた~♪なんてちょっと嬉しかったり。来年は風邪ひかないぞーーーってね。

私もほんとーーーーーにbonbonさんに励まされ、力強い言葉をもらって、前に進んで行けました。
あのときはかなりへこんだので・・・・・。
本当にありがとう。

bonbonさんのように言葉が上手じゃなく言葉少ない私ですがこれからもずーーーっと末永くよろしくです!
2006/12/30 21:27 | URL | nanakusa #- [ Edit ]
MARIKOTTさんへ。

MARIKOTTさんがリレーの時に私のイメージを書いてくれたとき、すごく嬉しかったーーー!
でも全然違ったでしょ?(笑)
やっぱり焼酎ガーッと一杯のnanakusaだったよね。
あっ違った8メートルのnanakusaだったわね。

これから3人で楽しいお話が出来ると思うと
なんだかワクワクしてます。
布買いに拍車かかっちゃったりして(笑)

ほんわかあったかいハンドメイド作り、来年も
変わらず作ったいきたいなぁ。

MARIKOTTさんのハンドメイドも楽しみにしてるね!

これからもどうぞよろしくお願い致します!



2006/12/30 21:34 | URL | nanakusa #- [ Edit ]
nanakusaさん、お久しぶりです。
体調、もどりましたか? 急に寒くなったから、なかなか体がついていきませんよね。 私も気合いれて風邪をブロックしてます^^
ブログを通じてお話できるようになって、嬉しかったです。
nanakusaさんの作品にも毎回ため息ものでした!!
私はユフオク未経験者なので、来年こそはnanakusaさんの作品を購入できればなぁと思っています。手にとって見てみたいです。
私も、もう少しミシン頑張りたいです。簡単なものしか作れないけど、徐々に上達できればなと・・・。これからも、あこがれさせてもらいます(^^)

では、よいお年を☆
2006/12/31 07:34 | URL | yunamama #- [ Edit ]
yunamamaさんへ。

ブログが更新されてなかったから、体調を崩されているのかな・・・・と心配していました。
でも元気そうでよかった!

私はまだ咳が残ってて、明け方あたりからちょっと辛いかな。
でもかったるいなぁというのはなくなって元気です。
年末に風邪で寝込んでられないですものね。

こちらこそyunamamaさんと仲良くなれてすごく嬉しかったです。
yunamamaさんのあったかくてふんわりして可愛いハンドメイド、大好きです。

私のハンドメイドを手にとってみてみたい・・・なんて言って頂きありがとうございます。なんだか恥ずかしいな・・・。

yunamamaさんががっかりしないように頑張らないとっ!

来年もどうぞよろしくお願い致します^^

良いお年を!
2006/12/31 08:54 | URL | nanakusa #- [ Edit ]
こんにちは。

もうだいぶ良くなりました?

風邪、前に12月に風邪を引くと来年は。。って
うれしいコメントをくれましたよね。
nanakusaさんも きっと来年は元気で過ごせるって事ですね。

もう少しとなったけど、今年は出会えてとてもうれしい
一年となりました。

ハンドメイドでは沢山の刺激をいただき、お洋服も手にする事ができ 憧れの存在となりました。
来年は もっと近づけるように・・・・私も目標でもあります。

ありがとうございました。
また 来年もよろしくです♪
2006/12/31 14:01 | URL | tom*tom* #- [ Edit ]
tom*tomさんへ

だいぶよくなりましたよ~。
来年は元気!で過ごせると思います。tom*tomさん家族もネ^^

こちらこそ素敵な出逢いに感謝です。

私のハンドメイドのお洋服をたくさん着て頂き、そしてブログでもたくさんお話が出来て幸せな気分をいっぱい頂きました。
そしてtom*tomさんのハンドメイドも手にする事が出来ました^^素敵な作品でとってもお気に入りです!

今年は本当にお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
2006/12/31 14:23 | URL | nanakusa #- [ Edit ]
今年はnanakusaさんと出会いのおかげで楽しくて素敵なブログと出会えることができました。たくさんのお友達もできて嬉しかったです。ありがとうございました。来年も素敵なハンドメイドを楽しみにしています☆今日は楽しい大晦日を送っておられますか?来年もよろしくお願い致します。それではよいお年を。。。
2006/12/31 21:20 | URL | Reno flower #- [ Edit ]
Reno flower さんへ

大掃除も終わり、紅白みてます(笑)
これから年越しそばを作るところです。
おそば食べられました?

こちらこそ楽しいお話たくさん出来てとっても嬉しかったです。また来年もハンドメイドやblog共々よろしくお願いします☆
2006/12/31 22:17 | URL | nanakusa #- [ Edit ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/15 09:33 | | # [ Edit ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/08/04 06:41 | | # [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
