S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

nanakusa812

Author:nanakusa812
はじめまして。nanakusaと申します。日々の事、2003年8月産まれの12歳の娘の事、2008年3月産まれの7歳の息子の事、大好きなお洋服やお料理作りの事をきままに記録しています。

mailはこちらからどうぞ^^

オーダー等はこちらからお気軽にご質問下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



ピンクパーカー

ピンクと花柄に弱い娘と私。

ネットショップで店主さんがサンプルに作ったパーカーを一目見て気に入り、
この生地を絶対手に入れてこんな風に作ろう!と楽しみにしていました。

作ってみたらやっぱりすっごく可愛い!

20070127180810.jpeg


なんとも柔らかいピンク。
胸のところに可愛いアップリケを付けてみたけど、なんだかしっくりこない・・・・。
せっかく可愛い生地だからシンプルに。

可愛い可愛い!とご満悦の娘。
気にいってくれた様で嬉しいわ^^

20070127180500.jpeg


そして、姪二人も欲しいとリクエスト。
今日は3人お揃いの写真、撮ろうと思ったんだけど、
なんせ1歳児と娘の3歳児、じっとしてるわけがありません。

かろうじて3人揃って撮れた写真。

20070127181330.jpeg





まだまだ。 | HOME | 里芋コロッケ

Comment

なんて可愛いの!
そして、3人が映ってる画像・・・かわいすぎますぅ!e-266
3人姉妹みたいね。

画像でみると一番小さかった女の子もずいぶん大きくなったから、ほんと、3つごみたくみえちゃうわ!
かわいい~!!
2007/01/28 07:50 | URL | bonbon #- [ Edit ]
bonbonさんへ

そうなのです、一番小さい姪っこももう1歳半になりました。
あんなに小さかったのに、みんなでおままごとまで出来るように。
なんだか子供の成長って早いですよねぇ。

一番上の姪にはそろそろハンドメイドの服はやだ・・・って
言われる日がくるのかなぁ・・・・。

それまでは3人お揃い作りまくりますっ(笑)

2007/01/28 10:08 | URL | nanakusa #- [ Edit ]
3人おそろいですっごく素敵です♪

今年の冬物はもう終了のつもりの私
来年?(次の冬用?)マネしちゃおう!

結構つぼ です。

フード裏と見返しはWガーゼですか?


そうそう リンクさせて頂いてもよいですか?
2007/01/28 11:13 | URL | snow bloom #- [ Edit ]
snow bloom さんへ

こんにちは!
遊びに来てくださりありがとうございます^^

私はまだまだ寒くて、春物を作る気になれません・・・。
暖かくなってきてから春物をやっと作り始めるので
オークションへの出品などちょっと出遅れ・・・なんて感じです(笑)

まだまだキルトニットなどでジャケットなどを作製中です。

フード裏と見返しはコットンです。
家の近くの生地屋さんで買ったものですよ。

リンク私も後ほど貼らせて頂きますね~☆
2007/01/28 17:04 | URL | nanakusa #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
