S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

nanakusa812

Author:nanakusa812
はじめまして。nanakusaと申します。日々の事、2003年8月産まれの12歳の娘の事、2008年3月産まれの7歳の息子の事、大好きなお洋服やお料理作りの事をきままに記録しています。

mailはこちらからどうぞ^^

オーダー等はこちらからお気軽にご質問下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



気持ち。

ブログを始めてからたくさんの出逢いがありました。

励まして頂いたり、心温かいメッセージを頂いたり。
みなさんのおかげで優しい気持ちになれたり、温かい気持ちになれたり
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

1万ヒットでカウプレ・・・と言っていたのに、カウプレの用意を
していたらいつの間にか、もうすぐ2万ヒット。

楽しくブログを更新出来たのは、「読んでるよ~」と友達やハンドメイドを通じて知り合ったお友達、オークションでお取引をさせて頂いたお客様に言って頂いているおかげです。
ありがとうございます。

ささやかな気持ちですが、カウプレをさせて頂きたいと思います^^

それでは、長くなりますがご興味のある方は↓
可愛い水色のペーパートランク大に入れてみました。

20070201172542.jpeg


中身を紹介します^^

まずひとつは私の定番のタートル。
グレー地にパープルの花柄です。
この生地、本当に可愛くてお気に入りです。

Mサイズで作りましたが伸縮性があるのでLの方でも大丈夫だと思います☆

20070201225721.jpeg


次はアロマキャンドル。

小さなまつぼっくりの形がめちゃくちゃ可愛いです!
火を灯すとすごくいい香りが漂います。
癒されますよ~。

20070201173004.jpeg


こちらはバランスゲーム。
木で出来たおもちゃは何とも可愛いですよね~。
箱もすごく可愛いです。

20070201173944.jpeg

※アロマキャンドル、バランスゲームの画像は私の大好きな雑貨屋さんPetit 4 Seasons さんでお借りしました。店主さんと仲良くさせて頂いていて画像使ってもいいですよ~と言ってくださり使わせて頂きました。すごく可愛い雑貨がたくさんあるのでぜひ見てみて下さいネ。

あとは、ヨットのマークが可愛いハンガー、大好きなWECKの瓶です。

こんな感じに詰めて1名様にお届けします☆☆
20070201172737.jpeg


応募方法です。

非公開コメントにチェックして、
1.お名前もしくはHN
2.ホームページやブログなどをお持ちでしたらぜひ教えて下さいね。
3.メッセージ(ぜひ頂けたら嬉しいです♪)

☆☆☆非公開にチェックしてコメントして頂いた後、再確認のページにうつると、チェックが一度外されてしまいますので、 再度チェックをして下さいね。☆☆☆

☆☆期間☆☆
2月1日(木)~2月7日(水)PM9:00です。締め切りました。たくさんの応募ありがとうございました^^

いつも遊びに来てくださってる方、いつも遊びに来てるけどコメントはなんとなく恥ずかしくて・・・・と言って下さる方がよくいらっしゃるのでその方達、初めましての方、どんどんご応募下さいね。
お待ちしております☆
カウプレ発表~☆☆☆ | HOME | グリーン花柄パーカー

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/01 20:13 | | # [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/01 20:21 | | # [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/01 22:08 | | # [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/01 22:53 | | # [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/01 23:00 | | # [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/02 09:57 | | # [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/02 11:09 | | # [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/02 12:21 | | # [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/02 20:01 | | # [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/02 22:20 | | # [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/03 00:11 | | # [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/03 00:18 | | # [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/03 07:52 | | # [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/03 09:11 | | # [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/03 22:38 | | # [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/03 23:31 | | # [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/04 08:21 | | # [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/04 16:01 | | # [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/04 16:35 | | # [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/04 16:44 | | # [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/04 22:47 | | # [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/05 20:43 | | # [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/05 23:02 | | # [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/06 00:22 | | # [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/06 00:25 | | # [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/06 14:43 | | # [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/06 15:38 | | # [ Edit ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/02/07 17:32 | | # [ Edit ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/02/07 17:32 | | # [ Edit ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/02/07 19:10 | | # [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
