S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

nanakusa812

Author:nanakusa812
はじめまして。nanakusaと申します。日々の事、2003年8月産まれの12歳の娘の事、2008年3月産まれの7歳の息子の事、大好きなお洋服やお料理作りの事をきままに記録しています。

mailはこちらからどうぞ^^

オーダー等はこちらからお気軽にご質問下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



カウプレ発表~☆☆☆

皆様、カウプレにご応募ありがとうございました!

皆様のコメント、本当に本当に幸せな気持ちで読ませて頂きました。
読みながら、「そんな、そんな私って、こんなに素敵なお言葉頂く程の人じゃないです・・・」と小さくなりながら、でも嬉しくて嬉しくて泣けてきました。

今回、勇気を出してコメントを・・・という方達にもたくさん出会えました。
カウプレをやってよかったなぁと。
そしていつもこちらでお話する方達も、もっともっと近くなった気がしています。
私へのメッセージありがとうございました。

これからも楽しく、パソコンの前で声だして笑っちゃうような、そして
ここへ遊びにきて、ほんわかほっとするようなブログを目指して書いて行きたいなぁと思っています。

どうぞよろしくお願い致します。

それでは結果発表へいきたいと思いま~す。
20070207212536.jpeg


それでは!

20070207212612.jpeg


まだ起きているパジャマ姿の娘に託しました。

シャッフルシャッフル~!!

    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓ 
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓

20070207212903.jpeg


おめでとうございます!
「miwaさま」です。


miwa様、非公開コメントにチェックをして連絡先等をお知らせ下さいネ。よろしくお願い致します。

皆様、お付き合いどうもありがとうございました!




花柄キルトパーカージャケット | HOME | 気持ち。

Comment

nanakusaちゃんへ。

おはよう!

下にスクロールするまで、心臓がバクバクだったわよ!(笑)
こんな楽しいドキドキを有難うね♪

カウブレお疲れ様でした☆
2007/02/08 08:26 | URL | MARIKOTT #DIRlQSdA [ Edit ]
nanakusaさん♪

カウプレお疲れ様でした~。
ホントドキドキしながらスクロールしちゃった。

楽しい時間ありがとう(*^-^*)
2007/02/08 14:01 | URL | snow bloom #- [ Edit ]
あぁ~、残念でした^^
ほんと、たくさんの応募でしたね!!
みんなnanakusaさんファンなのね☆

これからも、アップ楽しみにしてます。
お疲れ様でした^^
2007/02/08 18:41 | URL | yunamama #- [ Edit ]
は~ ドキドキ★
残念だけど お一人様なので逆に諦めがついたよ・笑

これからも素敵なブログやお洋服楽しみにしてます♪
なんてったって 目標ですから~

今日、洋服を作ってみたの。
その生地がすごーく扱いやすい生地でね。
生地でも出来上がり全然違うんだね・
勉強になったよ(*^∇^*)ノ
2007/02/08 18:50 | URL | tom*tom* #- [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/08 19:52 | | # [ Edit ]
MARIKOTTちゃんへ

こんばんは!

応募ありがとうネ!
私も娘が選んでる時、なんだか緊張(笑)
また企画するから楽しみにしててネ!

これからMARIKOTTちゃんのところへお邪魔しに行くわね~。
2007/02/08 22:51 | URL | nanakusa #- [ Edit ]
snow bloom さんへ

こんばんは!

ドキドキしました?(笑)
楽しんで頂けてよかったです^^
また企画しますのでその時もぜひよろしくお願いします。
2007/02/08 22:53 | URL | nanakusa #- [ Edit ]
yunamamaちゃんへ

1名だったので倍率ドンでした。
こんなにたくさんの応募をして下さると思っていなかったので
1名様にしか用意していなかったのです。

次回はもっと考えたいなぁともうすでにワクワクしてるよ。

応募してくれてありがとうね~!

2007/02/08 22:55 | URL | nanakusa #- [ Edit ]
tom*tom*さんへ

応募して下さりありがとうございました~!
次回はもっと増やしたいなぁと思っています^^

いえいえ私なんて、目標にして頂くような人じゃないです・・・えへへ。でも嬉しい。ありがとうございます。

洋服着々と作っていますね~。
生地によってすごく違いますよね。
ダンボールニットとかすごく扱いやすいですよ~。
ぜひ使ってみて下さいね。
2007/02/08 22:58 | URL | nanakusa #- [ Edit ]
nanakusaちゃんっamamihoです♪♪
MARTKOTTちゃんの所では、どうも(笑)
カウプレお疲れ様でしたー次回は是非参加させて
下さいね。
nanakusaちゃんあれから布は増えていますか?
私は多少自粛しているのですが、今たまらん獲物を
見つけてしまったのーmocamochaさんの
プレビュー見ました奥さん!!ダンボールニットとか
ツボにグッサリなんですが!!きっとnanakusaちゃんも
ツボっぽいと見た瞬間に思ったんだけど、どうかなー
これは我慢出来ないよっ 

nanakusaちゃん娘ちゃんは3歳との事ですが
うちの娘今年3月で3歳なんだけど同級生かなぁ?
ずっと気になってたの♪
って、すっかりお友達気分の私ですが
これから宜しくお願いしますねー同じ病だし(笑)
リンク頂いても宜しいですか??
2007/02/09 14:06 | URL | amamiho #- [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/09 16:46 | | # [ Edit ]
amamiho ちゃんへ

ようこそ♪遊びに来てくれてありがとう!
冬眠から目覚めたのね~。よかった!

うん、次回はぜひカウプレに参加してね~。

布、増えてるよ~。
MARTKOTTちゃんのところでも書いたけど、遂に山脈が崩れたわ。崩れたから元通りにしようと思って何回やっても崩れちゃうのっ。

それなのに懲りずにカラードロップさんでたくさん買っちゃった♪えへっ。って頭大丈夫かね。わたし。

それと奥さん見ましたわよっ。
mocamochaさんのプレビュー前からダンボールのBWって書いてあって、8日からプレビューって書いてあるにもかかわらず、毎日HP開いてた(笑)

やっぱりツボだった。ツボすぎたわっ。
もちろん買うわっ。
花柄も可愛いなぁ。どうしたらいい?ねぇねぇamamihoちゃんっ。

amaちゃんと同い年だわっ。
今年8月で4歳よ。同級生だね。
これから宜しくです。仲良くしてねーーー。
うん、同じ病だもんね。
自粛しないで一緒に山脈崩しましょーー。

あっリンクありがとう!
私も頂くねっ。



2007/02/09 18:10 | URL | nanakusa #- [ Edit ]
私も発表ドキドキしました~。くじ運ないし、人数多かったのであり得ない・・って最初から思っちゃったけど(^^;)
これからも作品楽しみに遊びにきます!
2007/02/09 19:12 | URL | ぽよよ #- [ Edit ]
ぽよよさんへ。

こんばんは!

応募して下さりありがとうございます^^

想像以上に応募があり、嬉しい気持ちで一杯でした。
次回はもう少し増やしたいなぁと思っています☆

こちらこそよろしくお願い致します!


2007/02/09 20:31 | URL | nanakusa #- [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/11 00:56 | | # [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/11 14:45 | | # [ Edit ]
nanakusaさんへ

カウプレ、お疲れ様でした。
当たるわけないよなぁ・・・と思いつつ
楽しい時間を過ごさせてもらいました。
コメントさせていただくきっかけにもなったし。

そうそう!コメント、ありがとうございました。
同じく布コレクターさんだったなんて(* ´艸`*)
でも、はなままの場合、
消費が極端に遅いコレクターなので・・・

これからも時々遊びに来させていただきますね♪
2007/02/14 08:41 | URL | はなまま #- [ Edit ]
はなままさんへ

カウプレのご応募ありがとうございました。
コメントして頂きすごく嬉しかったです。
はなままさんのブログにもちょくちょく遊びに行きますネ。

ええ、同じコレクターです(笑)
私も消費してるのかしら・・・。
それ以上に購入してると思います・・・・。

これから仲良くして下さいね。




2007/02/14 20:54 | URL | nanakusa #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
