S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

nanakusa812

Author:nanakusa812
はじめまして。nanakusaと申します。日々の事、2003年8月産まれの12歳の娘の事、2008年3月産まれの7歳の息子の事、大好きなお洋服やお料理作りの事をきままに記録しています。

mailはこちらからどうぞ^^

オーダー等はこちらからお気軽にご質問下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



花柄キルトパーカージャケット

先日、私がものすごい形相で(笑)ゲットしたグリーンの花柄の色違いのブラウン花柄。

Mサイズのパーカージャケット、90・100サイズのかぶりパーカーを作製しました。

20070211232621.jpeg


オークションに出品予定で作製していたら、友達がすごく気に入ってMサイズは
お嫁に行くことになりました。
お子様サイズ90・100を今週出品致します。

キルトニットを使った長袖パーカージャケットは2月の出品で終了致します。
ベストパーカーなど春や秋にも使える様な作品を作っていく予定です。

だいぶ春に向けて何を作ろうか・・・と頭の切り替えが出来てきました。

綺麗な色合いのボーダー生地が届いたので、まずは娘のワンピースを試作で作りたいと思います。

またここで紹介しますね^^
BWキルトニットパーカーJK | HOME | カウプレ発表~☆☆☆

Comment

この生地 かわいいですね~
お嫁に出すのはもったいなくないかな??

頭の中、私はまだ冬です。
できるようになった洋服作りが楽しくて仕方ないけど、
できる洋服といったら限られてて・・・
nanakusaさんは 本当何でも作れて
すごいですね~♪
ボーダーワンピ 楽しみです♪
2007/02/12 07:28 | URL | tom*tom* #- [ Edit ]
うんうん、とってもかわいい~!
キルトニットのお洋服って気持ちいいよね~。

キルトニット、大好き~!。
で、ブラウン系も素敵だね。


もう2月も半ばだし。もうすぐ3月・・でもうすぐ・・春なんですよね~ほんと。
はやいなぁ~・・・
2007/02/12 07:51 | URL | bonbon #2qaJ23q. [ Edit ]
どちらも素敵ですが 多分個人的にはこちらの色のほうが
私は似合うな!!ふふっ

私がまだ在庫として持ってるキルトニットはあとチョコと杢ブラックだけなんだ~。もう来期に持ち越し決定のお色です。

記事にもUPしたんだけど petit 4 seasons さんでお買い物しちゃった♪
2007/02/12 21:19 | URL | snow bloom #- [ Edit ]
tom*tomさんへ。

ほんっとにこの生地可愛いです!
もう力説したくなるくらい(笑)
この生地をゲットしたときはパソコンの前で小躍り(笑)

お嫁に出すのに全然躊躇はないのです。
私、自分より人に着てもらう方が嬉しいのです。
喜んでもらえるのが本当に幸せ☆

私も2月いっぱいはまだ冬のお洋服を作ります。
今もキルトニットのものを使ってワンピを作りました。
3月からはがらっと切り替えます。

tom*tomさんも着々とお洋服作ってますねー。
ワンピすごく素敵だった!
数をこなせばなんでも作れるようになりますよぉ。

私もまだまだ修行の身です。ハイ。
2007/02/12 23:07 | URL | nanakusa #- [ Edit ]
bonbon さんへ

キルトニットって本当に気持ちよくて暖かくて可愛くて大好きです。

bonbonさんに譲って頂いたピンクのドットで娘のワンピースとハーフパンツを作りました。近いうちアップしますが可愛いです←自画自賛?!

ほんともうすぐ3月ですね~。
私は花粉が飛び始めて嫌でも春を感じています。
製作意欲もダウンしてしまいます・・・・。

2007/02/12 23:12 | URL | nanakusa #- [ Edit ]
snow bloom さんへ

さっきsnow bloomさんのところへコメ残してきました~。

私はキルトニットまだ買ってますよ~。あはは。
うん、でも今から届くのは秋に持ち越しになると思います。

暖冬だけど、2月いっぱいはキルトニットのものを作り続けます(笑)

私はどちらかというとグリーンの方が好きかな。
でもこのブラウンも可愛いですよね。
2007/02/12 23:15 | URL | nanakusa #- [ Edit ]
nanakusaちゃんへ。

わあ、これまた可愛いお洋服に変身したね!
布たちも、きっと大満足だね♪
しかも、一辺に三着も。。。素敵に、しかも
沢山作れて羨ましいです。

そう、店頭には春夏ものが並びだしたけど、
まだまだ寒いよね。私は今朝も、マフラーをして、
園のバス停まで行きました。

昨夜、コメントをありがとう。
確かに、私達って、なりふり構わず、
「う○ちx2」って(笑)。
言われるまで、気がつかなかった。
やっぱり、子供を産むと、神経一本抜けるよね(笑)!

そして・・・私、ちっともnanakusaちゃんが
思ってくれている様な人間じゃないんだ。
身に余るお言葉をもらっちゃって、縮こまりました。

きっと、そういう風にとってくれるnanakusaちゃん
の心意気が素敵なだけじゃないかと思うよ。
2007/02/13 10:36 | URL | MARIKOTT #DIRlQSdA [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/13 11:50 | | # [ Edit ]
MARIKOTTちゃんへ

どんどん作ってるよーーー。
まだキルトニット触ってます。
もう春なのにね。

暖かいといってもまだ寒いよね。寒くなくちゃ困るっ。
キルトニットを触れなくなると思うと悲しいもん(笑)

あっ私、子供産む前からこんな感じ(笑)
普通に口に出して言っちゃう人なの。
なんだか遠まわしに言うのも言葉替えるのもなんだか変な感じがしちゃって。
でも自分のブログならまだしもMARIKOTTちゃんのブログだったから・・・・。ごめんね。

でも、一緒に言ってくれたMARIKOTTちゃん、大好き。ぶぶぶ。

MARIKOTTちゃんはすごい人だよ。
言葉ではうまく言えないけど、心からそう思う。
MARIKOTTちゃんみたいな気持ちを持ちたいと、近づきたいと思う。

ほんと出逢えて感謝してます。ありがとう。
2007/02/13 13:56 | URL | nanakusa #- [ Edit ]
snow bloomさんへ

ありがとーー。ちょっと調べてみるね。
後ほど、ゆっくりそちらへ遊びに行きます!
2007/02/13 13:57 | URL | nanakusa #- [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/14 12:36 | | # [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/14 15:08 | | # [ Edit ]
非公開コメント1番さん、2番さんへ。

後ほどメールをお送りします^^
どうぞよろしくお願い致します。

2007/02/14 21:02 | URL | nanakusa #- [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/19 11:41 | | # [ Edit ]
秘密コメさんへ。

ごめんなさい><
非コメが入っているのを今気付きました~!!
非コメだと画面上、最新コメントに表示がされない為、見落としをしてしまいました。
本当に申し訳ありません。
記事と異なる質問でも最新の記事のコメント欄に入れていただくと見落としがないと思いますのでどうぞよろしくお願い致します。

JKの件、もしまだ必要でしたら非コメから入れて頂きますか?お返事が遅くなりましたので、時期が時期でもう必要がないようでしたらお申し付け下さいね。

それではよろしくお願い致します。
2007/02/24 17:40 | URL | nanakusa #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
