S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

nanakusa812

Author:nanakusa812
はじめまして。nanakusaと申します。日々の事、2003年8月産まれの12歳の娘の事、2008年3月産まれの7歳の息子の事、大好きなお洋服やお料理作りの事をきままに記録しています。

mailはこちらからどうぞ^^

オーダー等はこちらからお気軽にご質問下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



BWキルトニットパーカーJK

本日数点、オークションに出品致しました。

ブラウンの花柄パーカーのMサイズは友達のところへお嫁に行ったので
ブラックウォッチ柄のキルトニットでもうひとつ作りました。

ブラックウォッチって本当に合わせやすい!
花柄とかのティアードスカートにも、デニムにも合う。
かっこよくも、可愛くも着こなせるよね。

よし、自分用にも作ろうと思い、2枚いっきに作製しました。
デニムにも可愛いけど、ガーリーな感じに着こなしたくて
C&Sさんで買った白リネンのスカラップ生地でティアードスカートを作る予定♪
そうしたら下はレギンスだよねぇ。これも作ろう。
なんだか頭の中はいろいろ作りたいものでいっぱいになってきたわ。

おしゃれが広がって楽しい!

20070213133645.jpeg


そう、BWって画像を撮るのがかなり難しい!
どれくらい撮ったかなぁ。
光の加減で明るくなってしまう。
そう思ってカーテン閉めると今度は柄がいまいちわからなくなる。
実物はもうちょっと落ち付いた感じかな。
くすみピンクキルトニット | HOME | 花柄キルトパーカージャケット

Comment

こんばんわ~☆
パーカー、すごくいいです!! つぼです^^
着用したのを見たくて、さっきオークションにも行ってきましたが、ほんと素敵~☆ 全身のコーディネートがほんと、ツボでした!! あ~いう雰囲気が大好きです。
デニムにももちろん合うけど、甘めの感じにもきっと合うだろうね。スカラップのスカートのアップも楽しみになってきました。
オークションも大人気間違いなしだね☆
2007/02/13 20:16 | URL | yunamama #- [ Edit ]
こんばんは
nanakusaさん、こんばんは♪
わーい!ブラックウォッチだあ。私大好きです♪
パーカー、とっても可愛いし・・・欲しい・・・とっても。笑
私ももうちょっと器用だったらなあ・・・お洋服作ってみたいなあ・・・
オークション覗きに行って来ま~す。
2007/02/13 20:44 | URL | Mami #- [ Edit ]
yunamamaちゃんへ

ツボなんて言ってくれて嬉しいわ!
ありがとっ。

ブラックウォッチって本当に優秀なのね~と作ってみて本当に思ったよ。
花柄が多い我が家は上も下も花柄になっちゃうとチンドンになってしまうのでいつも何着よう・・・と悩む事が多いの。
ブラックウォッチ合わせたらかなりいい感じ。

でもデニムとも相性がいいのよね。

yunamamaちゃんもジップアップパーカー上手に出来ていたからきっとこういうパーカーもスイスイだと思うよ。




2007/02/13 21:47 | URL | nanakusa #- [ Edit ]
Mamiさんへ

とんでもないっ。
Mamiさん、すごく器用じゃないですか!
お菓子作りいつも口開けて見てます(笑)
すごいなぁすごいなぁってため息ものです。

私もあんな風に作れたら娘も喜ぶだろうなぁって。

Mamiさんはブラックウォッチ好きなのですね。
可愛い・・・欲しい・・・なんて言って頂き光栄です。嬉しい!
2007/02/13 22:15 | URL | nanakusa #- [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/14 05:38 | | # [ Edit ]
非公開コメント1番さんへ。

これからメールをお送りします。
よろしくお願いしま~す。
2007/02/14 21:03 | URL | nanakusa #- [ Edit ]
おはよ~♪

BWはかわいい!このパーカーもめちゃくちゃかわいい!
Sサイズはなかなかないので オーダーしなくちゃ!!

着るのはかわいいし、何にでも合うんだけど、縫うときの柄あわせ、撮影の色の具合は難しいよね。
これは とてもキレイに撮れてると思うなぁ。

春物、スカラップパンツ・・・ 今朝は雪が降ったの。
何だかまた頭も体も真冬に戻ったよ・・・とほほ
2007/02/15 06:54 | URL | tom*tom* #- [ Edit ]
nanakusaちゃんへ。

おはようっ♪

ORANGENAさんが着々と形に
なっていく様子が楽しめて、嬉しいです☆

うんうん、ジーンズにとっても似合いそうな
パーカーになったね!同じBWでも、
この淡い色合いが珍しくて良いよね。
形になったときに、グンとグレードアップする
布だね(もちろん、nanakusaちゃんの腕前も
ありますが!)。

一気に二枚。。。うらやましーい!!!
2007/02/15 09:09 | URL | MARIKOTT #DIRlQSdA [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/15 13:02 | | # [ Edit ]
tom*tom*さんへ

いつでも作りますよー^^でもtom*tom*さん、きっとこのパーカーも作れると思いますよ~。あのワンピやタートル作れれば出来ると思います。

確かに柄合わせ…。裁断の時から気をつけなくちゃいけないから結構大変(>_<)でもこのBWはちょっと変わっててあんまり気にしなくても平気だったなっと作った後思いました。

こっちは昨日春1番がふきました。パーカー着てたら暑かったですよ~。もうすでに秋が待ち遠しいです(笑)
2007/02/15 13:30 | URL | nanakusa #- [ Edit ]
MARIKOTTちゃんへ

あの大量のorangenaさんの生地、半分以上作り終えたよ。
無くなっていくのが寂しいくらい。ほんとあの生地見るとテンション上がるよ。
ずーっと触っていたいくらい大好きな生地だな。

MARIKOTTちゃんはあのデニムで何作るのかな?

Gジャンとか?かっこいいね。あのデニム色がいいよね。あんな風に売ってるみたことないよー。ラッキーだよー。
2007/02/15 13:38 | URL | nanakusa #- [ Edit ]
非公開コメント2番さんへコメントありがとうございます。

Lサイズもリクエスト頂いた時は出品していく予定です^^
それとグレー青小花は前に気に入って頂いたグレー地にパープル小花の事でしょうか?タートルも今出品しているので終了の予定でした。

もしご希望であればご連絡ください。
こちらからの非公開コメントかメールの方にサイズ等、形などお送りくださいネ。

2007/02/15 17:17 | URL | nanakusa #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
