S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

nanakusa812

Author:nanakusa812
はじめまして。nanakusaと申します。日々の事、2003年8月産まれの12歳の娘の事、2008年3月産まれの7歳の息子の事、大好きなお洋服やお料理作りの事をきままに記録しています。

mailはこちらからどうぞ^^

オーダー等はこちらからお気軽にご質問下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



突然の贈り物。

ブログを通じてお友達になったsnow bloomちゃんからとっても素敵なバッグが届きました。

bag.jpeg


snow bloomちゃんのブログで同じ生地を使ったバックが紹介されていて「欲しい!!」と思わず口にしてしまったら、プレゼントしてくれたのです。

この生地C&Sの予約で見たとき、ものすごく素敵で欲しかったのだけどこの高価な生地を使って自分が使いこなせるのか・・・と悩んであきらめた生地でした。

その事をブログのコメントに書いた時にすぐに作るしかないぞ!と思ってくれたみたいで。

手元に届いた時はただただびっくり!!
そういう突然のプレゼントって初めてだったので、嬉しくて嬉しくてカバンを持ってクルクルーーっと回って主人と娘に自慢してしまいました(笑)

バッグの裏布も見て見て!(笑)かなり私の好み!
茶色にブルーのお花。私のツボをご存知でらっしゃるsnow bloomさんっ。

20070412212447.jpeg


そしてプレゼントはこれだけじゃなかったとです。
アクリルたわしとスタンプ台とスタンプ2個づつ。
アクリルたわしって私も作って使ってるけど、こんなに素敵なたわし使えないよ?しかもどうやって編んでるのかまじまじと見つめたけど、絶対作れないわ。

20070412212630.jpeg

なんでも出来ちゃうんだね、本当にスーパーsnow bloomちゃんだわ。

バックの縫製もプロ並み。
曲がってるところが全くないし、全てが丁寧で綺麗に仕上がっていました。

大事に大事に使わせてもらうね!

本当にありがとう!!!
新作2点 | HOME | 今年もまた・・・。

Comment

おひさです。
nanakusaさん、こんばんは。
ご無沙汰でした。
とっても素敵なバックですね♪nanakusaさん、いいな、いいな。ウフフフフ
内布の柄も色もとっても素敵ですね。
2007/04/13 00:04 | URL | Mami #- [ Edit ]
nanakusaちゃ~ん♪
こんなに素敵に写真まで。。。。ありがとう(*^-^*)
実物以上に可愛く見えちゃうよ~
やっぱり 素敵なファブリックの力ってすごいわ!!
縫うときにいつも以上に真剣になっちゃうしね♪
私もUPさせてもらいましたv-318
2007/04/13 06:33 | URL | snow bloom #- [ Edit ]
ギャーッ・・・素敵なバッグ・・・
そして、いとこのsnow bloomちゃん作!!
どこで買ったの?って言う出来だわよね
私が同じ布で同じバックを作ったら
布の夜な夜な泣く声が聞こえてくるだろう

内布にもズキューンと私もヤラレたんだけど
snow bloomちゃんこれは、どちらのなの?
ってここで聞く私(笑)

アクリルたわし私も最近使い出したよー
100均で買った(笑)素敵なアクリル
たわしだと使えないよねぇ
でも茶碗洗いが楽しくなっちゃうんじゃ
ない?
でも勿体ないねぇ・・・うーん 
nanakusaちゃん春だし頭に付けてさぁ
外へ!!go!go!

捕まったらゴメンねぇ えへへ
2007/04/13 16:41 | URL | amamiho #- [ Edit ]
Mamiさんへ。

テヘヘ。とっても素敵なバッグでしょう??
でもMamiさんも素敵なバッグ作れるものねぇ。小物類を作れる人って本当に尊敬してしまいます。とっても細かい作業だもの。
2007/04/13 22:43 | URL | nanakusa #- [ Edit ]
snow bloomちゃんへ。

本当にありがとうね。
今日もバッグを持ってウキウキルンルンで出掛けてきたよー。

写真、あんまり綺麗に写ってなくてごめんんぇ。実物はもっともっと素敵なのにね。

あっあとで遊びに行くね。


2007/04/13 22:45 | URL | nanakusa #- [ Edit ]
amamihoちゃんへ。

おっ!久しぶりっ!元気してた?
そうなのいとこさんが作ってくれたのぉぉ。本当に丁寧な作りで隅々までじーっと見てしまったわ。
これこそ変態ちっくで逮捕か?(笑)

内布どこのなんだろうね?きっとすぐに教えてくれるよ。

そうなの、こんな素敵なたわし様使えないよ。たわしと呼んでいいものか?
頭に付けてね、ふんふん。やってみるわ。
私、頭小さいからかぶれるかもよ?
2007/04/13 22:48 | URL | nanakusa #- [ Edit ]
はいは~い♪
お呼びですか~???
いとこでございます!!!!!

あの内布はオカダヤさんで発見したもので
多分 ノムラテーラーさんの
https://www.nomura-tailor.co.jp/index.php?pt=item_itiran&cn=990924851
フラワー フォークロアプリント の色柄違い
だと思うんだけど、ネットで見たことないんだよなぁ^^;;残念!
私ももっと買っておけば良かったと・・・。

あとね! あのアクリルたわし ↓ここで編み図紹介してあるから作ってみて!
すんごくかんたんなのよ!
http://www.rakuten.co.jp/gosyo/600777/600778/601063/
2007/04/14 09:28 | URL | snow bloom #- [ Edit ]
ありがとう!アクリルたわし作ってみるぅ!簡単かどうかは疑問だけど(笑)
2007/04/19 07:21 | URL | nanakusa #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
