S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

nanakusa812

Author:nanakusa812
はじめまして。nanakusaと申します。日々の事、2003年8月産まれの12歳の娘の事、2008年3月産まれの7歳の息子の事、大好きなお洋服やお料理作りの事をきままに記録しています。

mailはこちらからどうぞ^^

オーダー等はこちらからお気軽にご質問下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



デニム半端丈パンツ

これからの季節に・・・とストレッチデニムで半端丈パンツを作ってみました。

とにかくデニムパンツを嫌がる娘。
公園に行く時は丈夫なデニムがいいよ~と毎度言うんだけど、ごわつく感じがどうにも嫌いみたい。

デニムのスカートは大好きなんだけどね。

まぁ、なんとなくGパンって柔らかさはないよね。
分かるんだけど、公園で走りまわったりするとまだまだ転んだりするんだよね。
だからデニムが絶対いいと思うんだけど。

丈が長いと嫌がるので転んでも膝がすりむけない長さで短いパンツを作りました。

脇と裾はピンクのステッチをかけて・・・。

20070503222415.jpeg


気に入ってくれたようです(笑)
引越し第1弾 | HOME | ティアードパンツ

Comment

おはよ~♪
お休みの日に起こしちゃったらゴメンちゃい
もうミシン走らせてたり??

うちのはデニム平気だよ~♪転げまくってるから
お散歩の時はほとんどデニムだもん^^
私もチンクの糸 パクルんだ~(笑)
あ! ピンクのリバーシブルデニムが先か!

娘ちゃん 髪の毛切った?
2007/05/04 07:35 | URL | snow bloom #- [ Edit ]
こんばんは。

体力勝負の連休を過ごしている次女です。
半端丈可愛い!まさにハンパな感じが
小さい子の可愛さを引き立たせるね☆

ミシン触りたいけれど、触れていない・・・。
パソコンも開いてないわよ(笑)。
日常に戻ったら、ゆっくりと。
ではまたね~!!!
2007/05/04 23:39 | URL | MARIKOTT #DIRlQSdA [ Edit ]
snow bloomちゃんへ。

おはよー。お返事遅くなりごめんねぇ。
実家と姉家族が明後日引越しなので、姪二人を預かったり、引越しの荷物まとめたりでかなりドタバタしております。

ミシンも全然触ってないよー。

あはは、そうだよっ!
ピンクのリバーシブルデニムを使わないとっ!!!

チンクの糸ね、娘が持ってる既製品のデニムスカートなんだけど薄いピンクと濃いピンクの糸で2つステッチかけてるのがすっごい可愛いから今度やってみよーと思ってるんだ。

娘ね、髪切ってないよー。
そういえば写真、短く見えるねー。
2007/05/05 09:06 | URL | nanakusa #- [ Edit ]
MARIKOTTちゃんへ。

忙しいのに遊びに来てくれてありがとう。
MARIKOTTちゃんも忙しそうだねー。
私も実家と姉宅が引越しなので、毎日ドタバタ過ごしてます。

ミシンも触ってないよー。・・・と思ったら昨日、そういえば実家のカーテンを作ったよ。
ゆったり好きなように・・・じゃなかったから忘れてたわ(笑)

うんうん、またゆっくりお話しようね。
私もとりあえず、頑張るわ!
2007/05/05 09:10 | URL | nanakusa #- [ Edit ]
長女ちゃんお久しぶりっす。
三女も何が忙しいか分からんが忙しかった
です(笑)
娘っ子ちゃんの髪型!!amaも最近しばって
クルンってさせてって言うんだよ。
最近プリキュアが好きになってプリキュア
のピンクの子が変身したら、こんな髪に
なるから、しろって・・・

デニム半端丈可愛い~こっちももう少し
暖かくなったら半端丈作ってみよっと。
なんだか、まだ寒くてさ。桜もやっと
咲いたし春は来た。
↓のパンツ超可愛い。チンク色が最高!!
amaにもよろぴく(笑)
2007/05/12 15:14 | URL | amamiho #- [ Edit ]
amamihoちゃんへ。

お久しぶりっ!元気してたかな??

私もGW明けに実家と姉家族が2世帯を建てて引越したのよー。
2家族が引っ越すって本当に大変だった。
ちびちゃんもいるしさっ。

毎日実家に行ってドタバタしてるよー。

髪型ね。プリキュアの影響ってすごいよね。毎日きらりんかプリキュアののぞみちゃんの髪型してって言われるよ。
amaちゃんも一緒だね^^

もうこっちは暑いよー。毎日半袖で過ごしてるよ。
ティアードパンツ作るよん!
今ドタバタしてるから少し時間かかるかもだけど(北海道はもう少し後でも平気か?(笑))
2007/05/12 23:42 | URL | nanakusa #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
