S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

nanakusa812

Author:nanakusa812
はじめまして。nanakusaと申します。日々の事、2003年8月産まれの12歳の娘の事、2008年3月産まれの7歳の息子の事、大好きなお洋服やお料理作りの事をきままに記録しています。

mailはこちらからどうぞ^^

オーダー等はこちらからお気軽にご質問下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



リフォーム その2

引越してから1ケ月半、やっとやっとオーダーで作って頂いたドアが届きました。

リビングから洗面所とお風呂に入る時のドア。
これが付くまでは脱衣所から丸見え。
姉達がお風呂に入る時は「入りまーす!」と声をかけて主人は見えない場所へ移動(笑)

ノブはガラスノブを自分で購入して職人さんに渡しました。
ガラスは自分でこういうのがいい!というのを指定して発注してもらいました。
これを探すのがなかなか大変だったらしく時間がかかったみたいです。

20070829185405.jpg


とっても満足な仕上がりでした。
リフォーム その3 | HOME | リフォーム その1

Comment

うふふ 素敵なドア(*^-^*)
オレンジバーン(今はフォルムアッシュバーンだっけ?)さんの??
建具ってかなりお財布にイタイけど1枚で全然違った雰囲気になるから
気合入っちゃったでしょ♪

やっぱり私がイメージしてたとおりだわ~(笑)
2007/08/29 23:59 | URL | snow bloom #- [ Edit ]
snow bloom ちゃんへ。

これね、オレンジポイント(フォルムアッシュパーンの中の家部門)じゃなくてね、前にsnow bloom ちゃんに教えてもらったパインのところあるでしょ?
そこですっごく気に入ったドアがあっていずれそれをオーダーしようと思ってたの。
そしたら我が家をしてくれた建具屋さんがそれと同じように作ってくれるって言うのでお願いしたの。

理想通りのものが仕上がってきて、そしてお値段も可愛くて(笑)

イメージどおりだった?
2007/08/30 07:29 | URL | nanakusa #- [ Edit ]
これまた、めっちゃ素敵!

おうちの中のドアだとははじめ気がつきませんでしたよ~!

おしゃれだなぁ~。

細部までのこだわり、すてきだなぁ~。

こんなに素敵だと、家から出たくなくなるよね。

憩いの場だよぉ~!
2007/08/30 08:13 | URL | bonbon #2qaJ23q. [ Edit ]
bonbonさんへ。

ありがとう~。

リビングから入るドアだからここはこだわりたくて。
ガラスって少し透けるよね。
一応、見えないガラスにしたんだけど、シルエットはなんとなくうつる感じだから娘に大きくなったらイヤ!って言われるかなーとかいろいろ考えたよー。

でもとりあえず私の満足するものを入れさせてもらいました(笑)
2007/08/30 10:08 | URL | nanakusa #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
