S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

nanakusa812

Author:nanakusa812
はじめまして。nanakusaと申します。日々の事、2003年8月産まれの12歳の娘の事、2008年3月産まれの7歳の息子の事、大好きなお洋服やお料理作りの事をきままに記録しています。

mailはこちらからどうぞ^^

オーダー等はこちらからお気軽にご質問下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



後ろ姿

ushiro


今日はお友達家族2組+姉家族とみんなで
自然動物公園へ遊びに行って来ました。

空模様が少し不安でしたが、なんとか雨も降らず
途中で風も止んで暖かくなり過ごしやすい一日になりました。

うちの娘(2歳)以外の3人は4歳児。
娘はとにかく3人が大好き。

会話にはいつも3人が出てきます。
お菓子を食べる時も「何々ちゃんにもあげようね」
など言ってカバンにみんなの分を入れたりします。

遊んだ日の後はパパにキラキラした目で
みんなのお話をします。

そしてママ達やパパ達もすごく気さくで
いい人達。
ママ友ってなかなか難しい・・・とよく聞くけれど
嫌だなぁと思ったことが一度もないし、
一緒にいてお話するだけでとっても癒されます。

すごく自然に気配りが出来て、人に対して自然に
思いやる気持ちを持っていて、ほんとーーーーに
大好きなママ達です。

もともとは姉のママ友達。
一緒に仲間に入れてくれて
出逢わせてくれた姉に感謝してます。

・・・・ブログを書いている隣の部屋で
パパが「ゾウさんとか可愛かった?」と
聞いたら
「うんちがくさかった」なんて言っています。
帰って来てからひたすらそれを繰り返している娘。

公園で遊んで楽しかった~とかキリンさん可愛かった~
って言おうよ~娘よ~。



| HOME |
