S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

nanakusa812

Author:nanakusa812
はじめまして。nanakusaと申します。日々の事、2003年8月産まれの12歳の娘の事、2008年3月産まれの7歳の息子の事、大好きなお洋服やお料理作りの事をきままに記録しています。

mailはこちらからどうぞ^^

オーダー等はこちらからお気軽にご質問下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



花柄ティアードパンツ

check&stripeさんでとっても気に入って購入したウール素材の花柄生地。
手に届くまではバッグを作ろうと思っていたのだけれど、実際手にとってみたら娘にティアードパンツを作ったら絶対可愛い!と変更。

丈は長めでブーツと合わせたら可愛いだろうな~と一人想像しながらニマニマ。
思ったより薄い生地で、重たくならずふんわり軽い感じに仕上がりました。

teard pants2


思った通りに仕上がりました。
娘もとっても気に入ってくれました。
やった!

teard pants
先取り。 | HOME | 助かってます・・・。

Comment

nanakusaちゃん、お久しぶりです^^
PCばかり見てて、全然手が動かないのでしばらくあまり見ないようにしてました。でも何も作っていません^^

nanakusaちゃん、沢山作っていますね~^^
ほんとに妊婦さん???
ティアードパンツ、大人っぽいね~。娘ちゃん大きくなったね~^^
私もミシンしなくてはいけないんだけど、最近yunaが私にベッタリでなかなか時間がとれないです・・・。もうすぐ幼稚園にいくから時間も取れるようになると思って、今はyunaとの時間を大事にしてます^^

nanakusaちゃんももう少しで出産・娘ちゃんの入園と大変だけど、体に気をつけて頑張ってね^^
2008/02/26 15:13 | URL | yunamama #- [ Edit ]
yunamama ちゃんへ。

お久しぶり^^元気してたかな?

うん、たくさん作ってるよ~。
お腹が大きくて眠れなかったりなのでミシンを踏む時間がたくさんあるの(笑)

娘、大きくなったでしょう~。
ママママいう時期もあっという間に過ぎてしまうんだろうなぁと思うとべったりしている時間が大切で大切で愛おしくて。

yunamamaちゃんも同じ気持ちみたいだね!

うん、体には気をつけて頑張るね。ありがとう!
2008/02/26 18:53 | URL | nanakusa #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
