S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

nanakusa812

Author:nanakusa812
はじめまして。nanakusaと申します。日々の事、2003年8月産まれの12歳の娘の事、2008年3月産まれの7歳の息子の事、大好きなお洋服やお料理作りの事をきままに記録しています。

mailはこちらからどうぞ^^

オーダー等はこちらからお気軽にご質問下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



わたしってば・・・。

今日は娘の幼稚園のママさん達との親睦会がありました。

まだまだ1ケ月半の息子を連れていくのはどうか??と思ったのだけれど、最近娘から「今日は何々ちゃんと遊んだよ~」と何人かのお友達のお名前を聞くようになったので、ママさん達と会ってお話したいなぁと思い参加させて頂きました。

はじめに自己紹介があったのだけれど、わたくし、なんせあがり性・・・。
少人数の方とのお話は平気なんだけど、大人数になると血圧上昇。
アナタ、ニホンゴシャベレマスカ~?と聞かれそうなくらい片言(笑)

ハンドメイドをするのでお好きな方がいらしたら・・・みたいな事を言おうと思ったのに全然関係ない事言って終わってしまった・・・。
ああ、ワタシのバカバカバカーン!

自己紹介が終わり、娘から聞いているママさん達が話しかけてくれていろいろなお話が出来ました。
みなさん本当に気さくでいい方達ばかり。

娘共々、私も思い出に残る園生活が出来るといいなぁ。

                   col42.gif
LOVE | HOME | 最近の私達。

Comment

上がって島手、上手く話せないってこと、よくわかる~。
私も、それだもん。
紙に書いて、持って置かないと(笑)

幼稚園ママさんも素敵な人がおおいようで、よかったですね!
そして、何より・・・。
↓パパさん。
素敵だわ~。大事にされてるなぁ~って。
愛・・・を感じちゃうわよ~。
2008/05/14 05:51 | URL | bonbon #2qaJ23q. [ Edit ]
bonbonさんへ。

え~!!bonbonさんもあがって話せないことあるの??
テキパキお話しそうなイメージあるわ~。

姪もここの幼稚園を今年卒園したんだけど、姉もみんないい人ばかりだったって言ってて、私も一緒に参加・・・って事もたくさんあったんだけど、本当にいい人ばかりで。

幼稚園のカラーなのかな?

パパさん、素敵・・なんて言ってくれてありがとう^^
でもほんと私にはもったいないくらいの人で。
逃げられないようにしないとね(笑)
2008/05/16 08:22 | URL | nanakusa #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
