S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

nanakusa812

Author:nanakusa812
はじめまして。nanakusaと申します。日々の事、2003年8月産まれの12歳の娘の事、2008年3月産まれの7歳の息子の事、大好きなお洋服やお料理作りの事をきままに記録しています。

mailはこちらからどうぞ^^

オーダー等はこちらからお気軽にご質問下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



復帰。

ミシンを踏める時間も増えてきたので、近々オークションの出品を再開しようと思います♪

一部ご紹介。
子供サイズのリンゴ柄のパフTを。
今回は90.100.110と作製しました。

りんごパフT


大人用のペチパンツ。
スカラップ、最高に可愛いです!!
pechi pants 1


アップにすると分かりやすいかな。
たくさんスカラップが入っているので、足元の部分に光が差すと透けてとっても綺麗に見えます。

pechi pants 2


大人用のリネンワンピなども作製していますが、一度にたくさんの出品は、終了後の発送が大変なので少しずつ出品させて頂きたいと思います^^
幸せ | HOME | 久しぶりのお揃い。

Comment

こんばんは。

もうオークション復帰だなんて・・・!
すごいですね~!ベビーちゃんがいるのに。

わたしもnanakusaさんのお洋服きてみたいなぁ~!
166センチで肩幅もがっちりなんですけど・・・^^;
2008/06/23 02:02 | URL | sumie #- [ Edit ]
おお~!
イチゴちゃんのパフT、可愛い~って思ってたんだよね~。
それにしても、もうオークション復活段なんだね~!
私も・・・・う・う~ん、7月過ぎぐらいには復活できるといいんだけどなぁ~。

大人用もすてきだわ~。

オークション。
製作作業が進みだしても、出品作業と・・・・
そして、オークション終了の際、ご連絡&発送が結構大変なんだよね。
わかるよぉ~。無理しないで 楽しみながらがんばって~!
2008/06/23 05:59 | URL | bonbon #2qaJ23q. [ Edit ]
こんにちは♪

さすが、nanakusaさんお仕事が早いし、作品も素敵ですネ^^ 私が欲しい~~!。。。^^

私は、、、只今ロックミシン購入を検討中。。。
昨年もこの時期に迷い、冬の前に迷い、今に至るという感じです;

Tシャツやタートル縫っている時に、「よし、明日買うぞ!」ってなるんですけど、機種を調べているうちに、迷って決められなくなるんですよ。。。トホホ

オークション大変でしょうけど、無理せず頑張ってくださいね~vv


2008/06/23 11:02 | URL | ru- #- [ Edit ]
nanakusaさん、こんばんは。ご無沙汰してました。
お元気そうで何より♪
可愛いパフTですね~♪スカラップのペチパンツも素敵♪
オークション、沢山のnanakusaさんファンが待ってらっしゃるでしょうね~、体に気をつけて頑張って下さいね♪
2008/06/23 19:32 | URL | Mami #- [ Edit ]
sumieさんへ。

こんにちは♪
ほんと少しずつ・・・です。
ミシンを踏めるのもねんね期の今のうちかもしれませんね。
息子が動きはじめたらお預けになるかもしれません。

私の服、着てみたいなんてすごく光栄です^^
嬉しいな♪
sumieさんの身長分けて欲しいです・・。
私はちびっこなので既製の洋服とかもなかなか合うのがなくて。いいなぁ。
2008/06/24 12:02 | URL | nanakusa #- [ Edit ]
bonbonさんへ。

いちごのパフT作ったの覚えてくれていたのね~。
嬉しいわ☆
オークション、すごく好きでねー。
皆さんとお話が出来て楽しくて。

でも、出品作業と発送作業って結構大変だよね。
終了後の連絡とか・・・。
なので少しずつ・・・。です。

うんうん、無理しないように頑張るね。
ありがとう。
2008/06/24 13:29 | URL | nanakusa #- [ Edit ]
ru-さんへ。

こんにちは☆

何をおっしゃいますか、ru-さん!
ru-さんもバンバン作品作ってすごいなぁと思ってみているんですよー。

ロックミシン、私も買うのにかなり迷いました。
でもあると便利!
綺麗に仕上がるし、絶対オススメです^^

でも機種も迷いますよね~。
迷って迷って自分に合ったロックミシン見つけてくださいね。
2008/06/24 13:33 | URL | nanakusa #- [ Edit ]
Mamiさんへ。

こんにちは!ご無沙汰しております。
Mamiさん、たっくさんパンやお菓子、ハンドメイド作品をアップしてていつもすごいなぁすごいなぁと刺激されてます。

私も少しパン作りなども復活してます。
やっぱり自分で焼いたパンが一番ですよね~♪

無理しないように頑張ります^^
ありがとうございます。
2008/06/24 13:35 | URL | nanakusa #- [ Edit ]
こんばんは。

私はきゃしゃな方がうらやましいです~!
身長だけでなく、体重もお分けしたいくらいです…^^;

nanakusaさんのお洋服、写真で見ても縫製がとてもキレイなのがわかります!
写真の撮り方や構成もステキで、すっごくセンスのいい方だなぁ~とため息もので見ています。

いつかnanakusaさんのお洋服が私のところに来てくれたら、額に入れて飾りたいです!

これからも出品楽しみにしています。
がんばってください。

2008/06/25 02:58 | URL | sumie #- [ Edit ]
こんばんは!

sumieさんのお褒めのお言葉、永久保存版だわ~☆褒められると伸びるタイプなので俄然やる気が…(笑)
ありがとうございます♪
いつか私の作ったお洋服がsumieさんのところへお嫁にいく日が来たら…、嬉しいな~。

落ち着いたらカウプレしたいと思っていますのでぜひご応募くださいね!

2008/06/26 04:02 | URL | nanakusa #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
