S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

nanakusa812

Author:nanakusa812
はじめまして。nanakusaと申します。日々の事、2003年8月産まれの12歳の娘の事、2008年3月産まれの7歳の息子の事、大好きなお洋服やお料理作りの事をきままに記録しています。

mailはこちらからどうぞ^^

オーダー等はこちらからお気軽にご質問下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



自分用の。

体型が少し戻ってきたので(って産後3ケ月も経ってるけど)久しぶりに自分用のワンピを作ってみました。

ペチパンツと合せて着用したかったので、リネンでシンプルなワンピースを。

ペチパンツがいい感じに見える長さって案外と難しいんだなぁと。
手持のワンピースと合せて着てみたけど丈が長くてスカラップ部分があまり見えなかったり、
短くてペチパンツが目立っちゃったり。

微妙な長さを調整しながら鏡で何度も確認して丈を決めていきました。

そう思ってる方ってたくさんいらっしゃるんじゃないかなーと。
ペチパンツの長さとワンピースの長さをご希望の長さで作れたらいいなぁ。
いつか・・・いつかそういった希望をかなえられる作り手になれたらいいな。

linen onepi


でもひとつ難点が・・・。
ワンピースって授乳する時、スカート全部まくりあげないと出来ない。
誰にも誰にも・・・見せられない姿です(笑)

それでもおしゃれをしたい乙女心分かってもらえます??(笑)


オークションのお洋服ですが、出品してから数時間で落札して頂きびっくり&嬉しい気持ちでいっぱいです。

復活待ってましたよ~のお言葉を頂き、あぁ本当に幸せだなぁと。
心からお礼申し上げます。

ありがとうございました^^

今週か来週あたりにも即決価格で出品したいと思っています。
その前にこちらで紹介しますのでどうぞよろしくお願い致します。
リバティ柄パフT | HOME | 出品しました。

Comment

ワンピースすてきですね~!
こんなお洋服が似合うママだったらいいなぁ~・・・。

パフT、本当にありがとうございました!
三女がとても気に入って、着たままお昼寝しちゃいました(^^;

いただいたnanakusaさんの作品をブログで紹介させていただきたいのですが、大丈夫でしょうか?
お返事お待ちしています。
2008/07/14 12:51 | URL | poppo* #- [ Edit ]
こんにちは!

ご連絡ありがとうございます♪
娘ちゃんに気に入って頂けたのですね~☆

こちらこそありがとうございましたo(^-^)o
blogに載せていただけるなんて嬉しいです。
2008/07/14 13:13 | URL | nanakusa #- [ Edit ]
ありがとうございます!
さっそくUPさせていただきました♪

写真の加工も出来ないし、お洋服の良さをお伝えできているか
不安なところですが・・・。
2008/07/14 17:14 | URL | poppo* #- [ Edit ]
poppo*さんへ。

こちらこそありがとうございます。
早速遊びに行きますね~♪
2008/07/15 14:16 | URL | nanakusa #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
