S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

nanakusa812

Author:nanakusa812
はじめまして。nanakusaと申します。日々の事、2003年8月産まれの12歳の娘の事、2008年3月産まれの7歳の息子の事、大好きなお洋服やお料理作りの事をきままに記録しています。

mailはこちらからどうぞ^^

オーダー等はこちらからお気軽にご質問下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



リフレッシュ

リフレッシュをしに、学生時代の友達親子と湯河原の温泉に
1泊2日で小旅行に行ってきました。

娘と誕生日が約2週間違いの男の子が一緒。
男の子がちょっと苦手の娘だったので
大丈夫かな・・・?と心配をしましたが
そんな私の心配をよそに二人で大はしゃぎ。

最後は「寝ないと鬼が来るよ!!」と
怒らないと寝ないちびちゃん達でした・・・。

1歳半くらいに家族で部屋付露天風呂の旅館に泊まった時は
家のお風呂と違うのにびっくりして大泣きをした事があったので
大浴場は無理かなぁ・・・・と思っていたのに
こちらも全然問題なしで大はしゃぎでした。

成長してるんだなぁ・・・なんて。

そんなこんなで子供二人が寝てからは
友達二人で、焼酎を飲んで飲んで、また飲んで(笑)
たくさん語り尽くしました。

友達とはもう12年くらいの付き合い。
学校を卒業してからもお酒が好きな二人なので
よく飲みに行きました。

お酒を飲んでの人には言えないような(笑)
武勇伝をお互い知っているので、
今回もそんな話してはゲラゲラ笑ったり。
お互い本当に言いたい放題で、二人の会話を
聞いた主人や周りの人達は
「女の人でここまで言い合えるのってすごいよね~」
なんて言われるぐらい何でも言い合える仲です。
たまにかなりの言い争いになったりします(笑)
でも次に会う時は忘れちゃってるのよね。

本当に貴重な友達でずっと大切にしたいなぁと
思っています。

次の日は二日酔いになるもことなく、美味しい朝食を
山盛り食べて温泉に入って帰って来ました。

子供が産まれてから、友達と旅行なんて
初めてだったからすごくすごく楽しかったなぁ~^^

また行きたいな。





| HOME |
