S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

nanakusa812

Author:nanakusa812
はじめまして。nanakusaと申します。日々の事、2003年8月産まれの12歳の娘の事、2008年3月産まれの7歳の息子の事、大好きなお洋服やお料理作りの事をきままに記録しています。

mailはこちらからどうぞ^^

オーダー等はこちらからお気軽にご質問下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



気持ち。

こんにちは。

こちらに訪問して下さる方50,000HITになったらカウプレをしようと思っていたのに、
いつの間にか70,000HITを超えていました。

たくさんの方が見てくださるんだぁと嬉しい気持ちでいっぱいです。
本当に本当にありがとうございます。

ほんのちょっとした気持ちをお届けしたいなぁと思っています。

私のブログに遊びに来てくださったきっかけは、オークションに出品しているパーカーやタートルを見てこちらに来ました。という方が本当に多くて、今まででもこの2点のリクエストやオーダーが圧倒的でしたのでこちらの方を作製したいと思います。

nanakusaイコール花柄と思って下さる方が多いかと思いますが、花柄は着た事がない・・や苦手・・と言う方がいらっしゃると思います。
なので当たった方に花柄や無地、ドットなど手持の生地で相談して決めて頂こうと思います。
無地でも見えないところに花柄を付けさせて頂くかもしれませんが(笑)

☆☆応募期間☆☆10月3日~10月10日のAM10時まで。たくさんのご応募ありがとうございました!

☆☆プレゼント☆☆ パーカー又はタートル

☆☆サイズ☆☆ S M L 80 90 100 110 120から選んで下さいネ。

応募方法はこちらのコメント欄から入って頂いて、
お名前(HNでもかまいません^^)
もしよろしければブログのリンク先など記入して下さいね~。
希望のプレゼント(パーカーのMサイズ・・・など)
最後にメッセージを入れて頂けると嬉しいです。

ちびちゃんがいるのでなかなかミシンを踏む時間が少ないので、気長に待ってるよー!って方でよろしくお願い致します。

必ず非公開コメントにチェックを入れてコメントして下さいね。
公開コメントは恥ずかしいので・・・という方が結構いらっしゃるので^^
私もその気持ちよーく分かります。

それではご応募お待ちしております^^

(追記)お子様サイズですが男の子でももちろんOKです!パーカーならボーダーのキルトニットなどがありますので、マリンな感じで作れるかな…などいろいろ考えてます。
発表です^^ | HOME | バザー。

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/03 08:07 | | # [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/03 08:19 | | # [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/03 11:21 | | # [ Edit ]
初めまして。
不器用なのでお洋服は作ることができないのですが、ハンドメイドのお洋服っていいなぁーって思うようになり最近nanakusaさんのブログにちょこちょこみせていただいてました。
お洋服のこと以外にも子育てのことなど思わず共感してしまうこともあり読むのを楽しみにしてます。
これからも遊びにこさせてくださいね。
そして・・是非プレゼント応募させてください。
(図々しくてすみません!)
2008/10/03 17:17 | URL | mametarou #en11Cq9g [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/03 17:21 | | # [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/04 07:56 | | # [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/04 08:05 | | # [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/04 23:11 | | # [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/06 11:56 | | # [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/06 20:03 | | # [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/06 20:13 | | # [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/06 21:11 | | # [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/07 17:12 | | # [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/07 21:49 | | # [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/09 17:59 | | # [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/09 19:54 | | # [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/09 21:13 | | # [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/09 22:54 | | # [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/09 22:56 | | # [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/10 06:20 | | # [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/10 07:04 | | # [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/10 09:22 | | # [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
