S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

nanakusa812

Author:nanakusa812
はじめまして。nanakusaと申します。日々の事、2003年8月産まれの12歳の娘の事、2008年3月産まれの7歳の息子の事、大好きなお洋服やお料理作りの事をきままに記録しています。

mailはこちらからどうぞ^^

オーダー等はこちらからお気軽にご質問下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



発表です^^

ご応募ありがとうございました。

ひとつひとつコメントをじっくり読ませて頂きました。

いつもブログを楽しみにみています。や、自分が作ったお洋服をずっと愛用しています。というお話をたくさん頂いて胸がいっぱいになりました。
心からソーイングをやっていてよかったなぁ。と。

これからも出逢いを大切にしていきたいです。
こんな私ですがどうぞよろしくお願い致します。

コメントのお返事はブログやメールアドレスが記載されていた方はゆっくりですが、お返事にさせて頂きます。
記載されていなかった方にはこちらからお礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

さてさて結果発表です。

気になる方はこちらをクリック↓
今回は息子に引かせてみました。

このぷっくりおててに運がかかってます。
11.jpg

ぼくちゃん、頑張ります!
1

これに決めたでしゅっ!
3.jpg

じーーーーっ。
これ食べられるんでしゅか?
4.jpg

ちょっと食べてみるでしゅ。
5.jpg

ブブッおいしくないでしゅっ!

こんなんなってしまいましたけど?
6.jpg

大丈夫!絶対口に入れてしまうと思ったので、取った瞬間に撮影しときましたよー。
「miho」しか見えませんけどっ?(笑)

ハイ、おめでとうございます!
「amamiho」さんに決定しました。
7.jpg

amamihoちゃん連絡下さ~い!


リベンジ。 | HOME | 気持ち。

Comment

ギャーーーーーーーーーッ
息子くん、でかした!! 嬉しいぃ~どうしよ~かなり
興奮(笑)この喜びをどう表現したらいいのだ~
ありがとう~nanakusaちゃんっ

nanakusaちゃんファンの皆様すみません~
当たっちゃいましたv-10

息子っちのムチムチしたお手々とぽっぺ超可愛い
かぶりつきたい。ところで、そちらはお部屋の中では
まだ半袖なの?羨ましい~
2008/10/11 16:04 | URL | amamiho #ubwv1g3I [ Edit ]
うっぎょー!ドキドキしちゃった~。でも、amamihoちゃんに当たったと知り、それはそれで自分に当たったと同じくらい嬉しかった。amamihoちゃんのパソコン復帰記念だという事だよ~、これはきっと。息子君可愛いっ♪!
2008/10/11 20:33 | URL | MARIKOTT #DIRlQSdA [ Edit ]
わお~!!
最高な人のところに届くのね^^v
ホント、自分に当たったのと同じくらいうれしいよv-406

お~っ 良く見るとここに長女 次女 三女 いとこちゃん そろってるぅ♪
2008/10/12 07:21 | URL | yukka #- [ Edit ]
息子ちゃんのおててが・・・
可愛い過ぎ~e-266

そしてお顔も雰囲気も・・みんなかわいい~!

応募したかったけど、バタバタしてて できなかった~(涙)
只今、今週末だけ??限定の ゆったり感が復活してるところです~。(笑)のんびり~♪


みなが納得の人のところに 届けられるのね。
うん!
おめでとう~ございま~す!
2008/10/12 07:44 | URL | bonbon #2qaJ23q. [ Edit ]
amamihoちゃんへ。

かぶりついてくれ(笑)
私も娘もいつもかぶりついてますわよ。

暑い日はまだ半袖だよー。
今日はちょっと肌寒いけど、子供達は半袖よ。

もうそっちはコートとか着てるの??
旦那さんの実家は朝晩はストーブ焚いているらしい!!
あまりの気温差にびっくりなんですけどっ!

じゃぁ、amamiho姫にはふわふわのボア付きのコートを贈ろうか?あっクマと間違われて撃たれると困るからやめといたほうがいいかね(笑)

↓のみんなのコメントみた?
頭の中で毎日ブログの更新してないで、ネット復活しちゃいなさいよーよーよー。
2008/10/12 12:44 | URL | nanakusa #- [ Edit ]
MARIKOTTちゃんへ。

三女の当選に自分の様に嬉しい!なんてほんとMARIKOTTちゃんっていい人だぁ。涙もんだね。

早く復活しないの??と聞くと頭の中では毎日ブログを更新してるって言うんだよ。
毎日、お笑いの面白いことばかり考えているってことだよねー(笑)
早く復帰して笑わせて欲しいよね。

でもね、きっと布山はどんどん増えていってると見てるんだけどどう思う?

持ってない生地を選んで作るのが大変そうだよー(笑)
2008/10/12 12:48 | URL | nanakusa #- [ Edit ]
yukkaちゃんへ。

ほんとだぁ。みんな揃ったぁ。
なんだか懐かしい気持ちになるのは私だけ?

北海道だとどんな厚みの作ればいいかね?
持ってない生地を選ぶのが一番大変そうなんだけどっ(笑)

遊びにきてくれた時に相談しちゃうかも~。
2008/10/12 12:51 | URL | nanakusa #- [ Edit ]
bonbonさんへ。

うんうん、忙しそうだなぁとブログを見て思ってたよー。
行動を読んでいるだけで目がまわっちゃうくらい。

体壊さないでね。

ゆっくり出来る時はゆっくりしてぇ。

無理は禁物だよ。

お互いゆっくり時間が出来たらいろいろお話しよーね。
2008/10/12 12:52 | URL | nanakusa #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
