S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

nanakusa812

Author:nanakusa812
はじめまして。nanakusaと申します。日々の事、2003年8月産まれの12歳の娘の事、2008年3月産まれの7歳の息子の事、大好きなお洋服やお料理作りの事をきままに記録しています。

mailはこちらからどうぞ^^

オーダー等はこちらからお気軽にご質問下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト


リベンジ。

今回のクジは息子に託しました。

しかーし、横にいた娘と姪も引きたい!!とクジを作っている時から楽しみにしていました。
ふふ、実は二人にもクジをひかせていました。

・・・こんな私の作品にたくさんのご応募をして下さった皆さん全員にぜひ贈りたい!!との気持ちでいっぱいなのですが、時間的にどうして出来ない・・・ので少しばかりの気持ちですが、娘と姪っこのおててに託し「ほんの気持ち」ですが贈り物をしたいと思います。

リベンジクジ・・・といきます。
まずは娘から。

これにするっ!
21.jpg

さてさてどなたでしょう。

22.jpg
poppo*さんに決定~!

次は7歳の姪っ子。
7歳ともなるとおててが大きいなぁ。なんてひとりごと(笑)
23.jpg

さてさて・・・・。どなたでしょう。
25.jpg

ちばさんに決定~!

プレゼントは雑貨かな。ハンドメイド品かな。美味しいものかな。お気に入りの生地かな。
などnanakusaセレクト(笑)で何が届くかお楽しみに!

お二人様、ご連絡下さいませ。
メールでもこちらからのコメント欄からでもどちらでも大丈夫です。

お待ちしております♪




カウプレのご応募してくださった方でメールアドレスやブログの記載がなかった方でお返事は↓の記事で「ここからお礼申し上げます」と書きましたがやっぱりお一人お一人お返事がしたいのでここからさせて頂きます。

poyaさま。

はじめまして。
遊びに来てくださってありがとうございます。

そそそんな。私なんて憧れて頂くような人じゃありません・・・。
でも嬉しいです。ありがとうございます。

またぜひ遊びに来て下さいね。


chiharu** さんへ。

覚えてますよ~!!!
すごく嬉しかったです><

ブログ見てくださっていたのですね~!!

お洋服着て頂いていると聞いて、何年越しで着て頂いているんだ?!と一人テンション上がってしまいました(笑)

またお話したいです^^

福永 さんへ。

お元気ですか~??
冬になると福永さんのところへお嫁に行ったたくさんのパーカーやタートルの事を思い出します(笑)
こちらも最近寒くなってきましたものね。通勤に愛用していただいているかな?

娘ちゃんたちは元気ですか?

お暇な時にでもまたお腹がねじれるくらい笑っちゃうメール下さい(笑)

rinkoushie さんへ。

お元気ですか?
3児の母+お仕事大変でしょう。
ちゃんと睡眠取れてますか??

双子の娘ちゃん達、大きくなったんだろうなぁ。
お洋服の好みもいろいろ言うようになったかな。

またゆっくりお話しましょう^^

miyu さんへ。

いつもたくさんのお洋服をお嫁に行かせて頂きありがとうございます。
そして心温かいメッセージにいつも本当に励まされています。

公開保育どうでした?
私だったら無理です(笑)人前でお話するなんて考えただけでも心臓がバクバクです。

また楽しいお話し楽しみにしています。


アドレスが記載されていた方にはお返事をさせて頂きました。
ブログの方は後ほど遊びに行かせて頂きます^^

本当に本当にありがとうございました。
こうやってブログを続けていられるのもみなさんの温かいメッセージのおかげです。

心からお礼申し上げます。

nanakusa
お揃い♪ | HOME | 発表です^^

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/12 22:13 | | # [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/22 10:57 | | # [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
