S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

nanakusa812

Author:nanakusa812
はじめまして。nanakusaと申します。日々の事、2003年8月産まれの12歳の娘の事、2008年3月産まれの7歳の息子の事、大好きなお洋服やお料理作りの事をきままに記録しています。

mailはこちらからどうぞ^^

オーダー等はこちらからお気軽にご質問下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



男の子のパーカー

息子にパーカーを作りました。

女の子とはまた違って作っている間すごく楽しかった!

フード裏と袖裏に使っている車柄のキルトニットすっごく可愛い~。
フード裏だけに使おうと思っていたのだけれど、袖部分に付けたら自分で「あっ車だ!」と見られるかなぁと思い、付けてみました。

息子のパーカー
息子のパーカー2

息子に80サイズを作製しましたが、只今オークションに90サイズを出品中です。

こちらのワンピースも出品中です。

linen onepi 100 11
linen onepi 100 1

重ね着して楽しめるようにシンプルに・・・。

アップが遅くなりこちらの2点は本日終了です。
素敵なご縁をお待ちしております^^


↓こちらからは息子のお風邪の記録なのでスルーしちゃってくださいね。
土曜日の夜から息子がお熱。
日曜日の朝には下がったのだけれど、滝のように流れる鼻水と鼻水が喉にまわってしまうようで咳も。
本人元気だから大丈夫そうだなぁと思っていたら、夜からまたお熱。
かなり機嫌悪い~!!
夜中も立って抱っこして!!要求がすごくて。
なかなか眠れない様子。

月曜日またまた朝になるとお熱は下がったけど、すこぶる不機嫌。
ものすごい鼻水と咳で目もうるうる。

お昼くらいからまたお熱が上がる。
本人苦しそうでほとんど抱っこでねんね。

夜中もお熱があがったままで明け方から下がり始める。

火曜日、昼間少し微熱があった様子だけど、数時間で平熱に。

ここからお熱が上がることはなかったけど、とにかく機嫌悪い~!!
夜もおっぱいはいらない、抱っこしてくれとのけぞって怒るし・・・。

水曜日は鼻水と咳がかなり頻繁で機嫌悪く抱っこでねんねしていることがほとんど。
おっぱいもあまり欲しがらず。

夜はおうどんと大根を煮たのを嬉しそうに食べたので少し元気が出てきた様子。

木曜日の今日は鼻水も咳もだいぶよくなったけど、まだコンコンしてます。
早くすっきり元気になってくれるといいなぁ。


| HOME |
