S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

nanakusa812

Author:nanakusa812
はじめまして。nanakusaと申します。日々の事、2003年8月産まれの12歳の娘の事、2008年3月産まれの7歳の息子の事、大好きなお洋服やお料理作りの事をきままに記録しています。

mailはこちらからどうぞ^^

オーダー等はこちらからお気軽にご質問下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



お待たせしました。

カウントプレゼントのパーカーとリベンジクジのプレゼントをやっと先週発送させて頂きました。

クリスマスプレゼントになってしまうのではないか?!くらいゆっくりでごめんなさい。
みなさん優しい方ばかりで、「いつでもいいですよ~^^」なんて言ってくださったのでお言葉に甘えてゆっくりどんな生地で作ろうかな~・・・とゆっくり考えさせて頂きました。

プレゼント

パーカーを当てたamamihoちゃん。
おまかせするっ!だったのですが、好みはなんとなく分かっているのと、どこのお店の生地やさんが好みなのも分かっているので持ってなさそうなMANALOLEさんの生地を選びました。

深いグリーンのドット生地。
キルトニットにしようかかなり悩んだ結果、キルトニットの布山を積んでいそうなので(笑)裏毛で作りました。

フード裏はブラックウォッチで。

プレゼント2

また届いていないようなので気に入ってくれるといいなぁ。

リベンジクジの2点は、1点はたんぽぽ日和のpoppo*さんにお気に入りのコーディロイ花柄の生地でティアードを。
こちらで素敵な紹介してくださってます^^→こちらをクリック

poppo*さんはソーイングをバンバンやられる方なので、私の作ったものでいいのだろうか・・・雑貨にしようかな・・・と思ったのですが、やっぱり私らしいお洋服を贈らせて頂こうと^^
すごく気に入って下さった様で嬉しいです。

もう1点、ちばさんはギャザーブラウスを。
私とオソロ(笑)

ピンクのようなパープルのようなとっても素敵な色合いのWガーゼ、バイアスは花柄を使って
大事に大事にしてあった貝ボタンを付けました。

ちばさんは、いつもオークションでお世話になっている方で、もう何年になるかなぁ。
娘さんのサイズアップしていく様子も間近で見ている感じです^^
いつも娘さんのお洋服なので、今回はママに贈らせて頂こうと。

気に入って頂けたようでほっとしました~。

またいろいろな企画を考えていきたいなぁと思っています。
| HOME |
