S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

nanakusa812

Author:nanakusa812
はじめまして。nanakusaと申します。日々の事、2003年8月産まれの12歳の娘の事、2008年3月産まれの7歳の息子の事、大好きなお洋服やお料理作りの事をきままに記録しています。

mailはこちらからどうぞ^^

オーダー等はこちらからお気軽にご質問下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



よいお年を!

こんにちは。

息子がちょろちょろするようになって本当にパソコンやミシンを触る機会が減りました。
ミシンの方は1ケ月触ってないんじゃないかな??

抱っこしてと足元にくっついて泣いている状態で夕食の支度をしたり・・・お布団から出てミシンをしようかな・・・と起き上がるとすぐに泣いたり・・・。

自分の時間なんてほとんどないけど・・・でも可愛くて、愛おしくて。

夜も何度も何度も起きるので、眠くてフラフラでも・・・可愛いなぁ・・・なんてニマニマしながら寝顔を見てしまう。

もちろん、ゆっくりお茶が飲みたいなぁ・・・や美味しいもの食べに行きたいなぁ・・・なんて今は出来ない事を思ったりもするけどね。

でも、「今」しかない。
私を必要としてくれて、べったりしているのも長い人生の中で少しの間だけ。

思う存分、付き合っていきたいと思ってます。

今年を振り返ると、息子と娘の入院・・・と落ち込むことが立て続けにあったりだったけど、
この入院によって家族の大切さ、育児に対する考え方、私の中では劇的に変わったと思います。

それとこの歳になって、心から信頼できる友達に出会えました。
苦しい時、悲しい時、そばにいて支え合っていける。
話をしてなくても、一緒にいるだけでまわりに流れる空気が居心地が良くて。

あとなんといっても息子がこの世に産まれてきてくれて、私たち家族の元に来てくれたこと。

最高の1年だったと思います。

息子が足元にくっついているので書きたいことはたくさんあるのですが、ここまでにします。

みなさま、1年ありがとうございました。

それでは!よいお年を!!
| HOME |
