S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

nanakusa812

Author:nanakusa812
はじめまして。nanakusaと申します。日々の事、2003年8月産まれの12歳の娘の事、2008年3月産まれの7歳の息子の事、大好きなお洋服やお料理作りの事をきままに記録しています。

mailはこちらからどうぞ^^

オーダー等はこちらからお気軽にご質問下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



ブラックウォッチ日和

ta


先日、ここでお話していたブラックウォッチの
タックスカートが完成しました。

これはお友達からのオーダーでした。

今日は、久しぶりにパパがお休みで朝から
娘とデートに出掛けたので、私は一日ミシンデー
となりました。パパはゆっくりミシンを・・・と
たまのお休みにもかかわらず娘と遊びに
出掛けてくれます。

一気にお友達のタックスカートと娘ちゃんの
ティアードスカート、姉と姪と娘のティアードスカート、
あとはもう一枚、ホワイトラインのブラックウォッチの
タックスカートを作製しました。

合計6枚・・・・・。ブラックウォッチは当分いいかな・・・。

ブラックウォッチって案外くせものなんだなぁ。
天気が悪いとミシンでどこ縫ってるか分からなくなってくる。
だからお天気がいい日はブラックウォッチ日和(笑)

画像のタックスカート、腰まわりが華奢なお友達なので
結構、ボリュームを抑えました。そしてヒップ下から
ふんわりした感じになりました。
うん、すごくいい感じ。

そしてやっぱり花柄を入れたくなって
ウエストのところはブルーとパープルの小花で
切り替えししました。

これって上に着ているシャツとかって
スカートに入れる人っていないから
誰にも見えないんだけどね・・・・。
これ付ける事によって少し大変になるのに
どーーーしても入れたくなってしまう。

また得意の自己満足の世界に突入(笑)

でもやっぱり花柄入れることによって
可愛い~^^

お友達もそういうちょっとした花柄が
入ってるのきっと好きだから喜んでくれるよね・・?
ねっ?(笑)

| HOME |
