S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

nanakusa812

Author:nanakusa812
はじめまして。nanakusaと申します。日々の事、2003年8月産まれの12歳の娘の事、2008年3月産まれの7歳の息子の事、大好きなお洋服やお料理作りの事をきままに記録しています。

mailはこちらからどうぞ^^

オーダー等はこちらからお気軽にご質問下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



ワクワクしています☆

これからオークションに出品する予定のお洋服達を
少しだけ紹介したいと思います。

リクエストをたくさん頂いたパーカーをこれから作る予定です。

以前ここで紹介した、カーディガンで使ったベージュ地に
ピンク系の花柄のダンボールニットで作製しようかなと思っています。グレー地のもあるのでこっちも使いたいな☆

トレーナー地よりは薄いけど、目の詰まったしっかりした生地です。
花柄がまた可愛いんです^^

今まで出品したパーカーの様に、ジャケットとして使う
しっかりしたパーカーの作りにするか、
カーディガン感覚でインにしてもOKなような
軽いパーカーの作りにするか迷っています…。
う~ん…。どっちがいいかなぁ。

あとはこの生地でかぶりパーカーも作りたいと思います。

サイズは出品の際、サイズ違いのご質問をよく頂くので
(いつもありがとうございます!)MLサイズ両方
作りたいけど時間あるかな…。
子供サイズは90サイズを予定しています。

パーカー以外では、チョコギンガムでピンタック
ワンピースをMLサイズ作りたい・・・・(これも
あくまでも自分の希望ですが)

作るのが楽しみです。

遅くともGW中か後には出品めざします^^

どうぞよろしくお願い致します☆☆☆
リネンバッグ | HOME | ブラックウォッチ日和

Comment

たのしみです!
こんばんわ。
nanakusaさんのパーカすんごい楽しみです!!
出来上がりが5月頃の予定ということで自分の
誕生日プレゼントにぜひ購入できたらいいなぁ
と思いました。
そういえば、ティッシュケースの前に可愛い春らしいWガーゼの生地に出会ってしまいスプリングマフラーを作ってみました。
全部手縫いなので、なんだか手ぬぐいみたいになった感もありますが…とにかく出来上がったときは本当に感激でした!
水通しはnanakusaさんに教えて頂いた通りにやっていますが、裁断などは超自己流です(汗)
でも、楽しいので満足しています。
長々と書いてしまいましたが、また覗きにきます☆
2006/04/12 23:47 | URL | syoka #- [ Edit ]
やった!
作られたんですね~!いいじゃないです~。手ぬぐいみたいだって、手縫いだって
自分で作ったものは宝物ですよ^^はじめは誰でも思うようにいきません。そうやって作っていくと上達していくものです☆でも楽しかったんですね^^
パーカー、朝少し作りましたがかなり可愛いです(って自分で言うのもなんですが(笑))結局3種類の花柄で作製中です。5月お誕生日なのですね~♪
ぜひお楽しみにしてくださいね!
2006/04/13 09:57 | URL | nanakusa #- [ Edit ]
こんにちは!
こんにちは!ブログおじゃましました~
オークションでお世話になりました、wadanahoことHNは風の子です♪ かわいいブログですね!素敵な商品がこれからまた生まれてくるのですね、とても楽しみです~
またおじゃましますね♪
2006/04/16 09:00 | URL | 風の子♪ #GhMHlou2 [ Edit ]
よかったです。
いつもお世話になっております☆
遊びに来て頂いて嬉しいです。何か要望などありましたらぜひコメント残していって下さいね。たくさん遊びに来て下さいね。
2006/04/16 10:45 | URL | nanakusa #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
