S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

nanakusa812

Author:nanakusa812
はじめまして。nanakusaと申します。日々の事、2003年8月産まれの12歳の娘の事、2008年3月産まれの7歳の息子の事、大好きなお洋服やお料理作りの事をきままに記録しています。

mailはこちらからどうぞ^^

オーダー等はこちらからお気軽にご質問下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



元気です。

本当にご無沙汰してます。

みなさんお元気ですか?
私たち家族は元気です^^

更新が至上初って程、滞ってました。

更新してないこのブログにアクセスして頂いている方に本当に申しわけない気持ちでいっぱいです。

一番の理由はパソコンに触らせてくれない・・・です。
ええ、そうです、息子君です。
今、自分だけを見てて欲しい。
その要求がものすごくて。

見たい生地のショップさんがある。
遊びに行きたいお友達のブログもある。
大好きなお洋服のお店を見たい。

美味しい物を食べに行きたい。
お友達とゆっくりお茶しながらスイーツを食べたい。
(あっ食べ物ばっかり(笑) marikott ちゃんにいつも食べ物ばっかりって笑われるね)
ミシンに没頭したい。
ゆっくりショッピングしたい。
ゆっくりDVDを見たい。

したい、やりたい欲求はものすごくあるけど・・・
でも、でも息子の要求を最優先にしたい気持ち。
これが私の中で一番。

自分の為の要求にフタを閉めることは出来るけど、

でも・・・。

お友達のブログにコメントが残せない。
お友達が遊びに来てくれても、おもてなしが出来ない。
お友達とおしゃべりすると、キーキー言い出すから、話が全然続かない・・・。

とか・・・、

自分の大切な周りの人などに迷惑をかけてないかな・・・とか、
私はしてもらってばかりで、何も返せてない・・・とか、

思う事はたくさんたくさんあって、でも周りの友達とか、
遊びに来てくれることになっても、お昼とかケーキとか全部分担して持ってきてくれたりとか、
「今は大変なんだかさ。場所の提供ありがとう!」とか本当に泣けてくるセリフをさらっと言ってくれたり。

ああ、もうこれ書いてるだけで泣けてくる(笑)

そんな感じで周りにたくさん支えられているのを毎日実感してます。

息子を優先している私を、暖かく見守ってくれて、その上いつも助けてくれてありがとう。

しばらく、息子の要求にどっぷり付き合うこととします。

また近いうち、お会い出来る日まで!


by nanakusa
| HOME |
