S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

nanakusa812

Author:nanakusa812
はじめまして。nanakusaと申します。日々の事、2003年8月産まれの12歳の娘の事、2008年3月産まれの7歳の息子の事、大好きなお洋服やお料理作りの事をきままに記録しています。

mailはこちらからどうぞ^^

オーダー等はこちらからお気軽にご質問下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと。

結局、家族全員インフルエンザにかかってしまいました。

次々とうつるインフルくん。
パパが発症してから3日経って、私はセーフだったわん!なんて喜んでたら

なんか嫌~な咳と関節痛。

いんや、この関節痛は息子氏の抱っこのしすぎだよ。気のせい気のせい・・なんて思う私。

午後になり、うわぁ、これはやばいわ。完全にうつったわ・・・。

とりあえず土曜日だし、病院もやってないし、子供達は全部まかせて2階で寝ておいで。とパパに言われ
ひたすらお布団の中で頭痛と全身痛と戦う。

夜になってお腹が空すいて、パパが炊いてくれたごはんをがっつり2杯食べる(笑)

翌日も頭痛と全身痛以外は結構元気。

夜中になると熱が上がってる感じだったけど、それより頭が痛~い!

月曜日の午後には頭痛も関節痛もなくなり、復活!

タミフルも飲まず、病院にも行かず復活しましたよ~。

とにかく今回はパパが本当に頑張ってくれました。

息子が発症した翌日にパパが発熱したのですが、パパも横で高熱でうんうん言っているのに、横で息子が嘔吐すると
着替えさせたり、シーツを取り替えたり、パパ抱っこ・・・と言えば、ひたすら抱っこする旦那さん。

私が息子に「パパが具合悪いからダメだよ。ママのところおいで」と言ってもなぜかパパのとこへ行こうとする息子。

翌日聞いたら、40度くらい出ていたそうで、息子を抱っこしながら前が見えてなかったそう。
そうだよね、意識朦朧とするよね・・・・。

翌日からは子守をしたり。辛いのに、子供が近寄っていけば、嫌な顔せず遊ぶ旦那さん。

ほんっとに尊敬します。

とりあえずは私はまだ出られなかったので、娘は幼稚園をお休みさせていました。

明日からやっと通常通りになります。

頑張るぞー!!
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。