S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

nanakusa812

Author:nanakusa812
はじめまして。nanakusaと申します。日々の事、2003年8月産まれの12歳の娘の事、2008年3月産まれの7歳の息子の事、大好きなお洋服やお料理作りの事をきままに記録しています。

mailはこちらからどうぞ^^

オーダー等はこちらからお気軽にご質問下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

新年明けてしまいましたぁ。
毎年、大晦日は1年の締めくくりにブログを更新してたのに・・・。

ミシンの方はだいぶ踏めるようになってきました。
息子が母乳を卒業をしたので、ぐっと夜寝てくれるようになったおかげです。

でもなぜか私もぐっと寝るように・・・(笑)

なので、まぁ、少しづつ・・・という感じです。

今年もマイペースにあせらずゆっくり^^ですが、ブログは更新していきますのでお付き合いお願いしますね~。


line6.gif


記録として・・・。

公園で姪っこ二人と息子と娘と4人で落ち葉やどんぐり、木の実、木の枝などを拾ってきて、我が家のデッキで工作タイム。
・・・と言っても拾っていたのは8歳の姪と娘で、4歳の姪と息子は気ままに歩いている感じだったけど(笑)

1歳9ケ月の息子の作品。

思うままにのりを使ったり、木の枝を使ってぺったん。
ものすごーく!!楽しそうでした。

作った後のお洋服と手がすごい事になってたけど、そんなのどうってことないよねー。

stu.jpg


6歳の娘の作品。

作る時は本当に真剣!
とっても上手に作れたねー。

na.jpg


line58.gif

最近の息子の記録。
バスの事を「バーバー」と言ってたのが「バス」と言うように。

そう、だいぶ前からなんだけど、嵐のDVDをみて一緒に「あらひーあらひーおーいえぇい!」と振付けで踊るように(笑)

大好きなお友達を思い出して「しゅんしゅん いた!」

今日、赤ちゃんを見に行ったんだけど、それをお風呂に上がったあと思い出して「ちゃんちゃん ねんね」と。

前の事を思い出して話すようになったので、成長を感じてます。

意思の疎通がかなり出来るようになったので、キーキー言う事が少なくなってきたかなぁ。




| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。