S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

nanakusa812

Author:nanakusa812
はじめまして。nanakusaと申します。日々の事、2003年8月産まれの12歳の娘の事、2008年3月産まれの7歳の息子の事、大好きなお洋服やお料理作りの事をきままに記録しています。

mailはこちらからどうぞ^^

オーダー等はこちらからお気軽にご質問下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



最近作ったもの。

こんにちは。

先日の記事、ちょっと暗かったですね・・。
まだまだ心の中のモヤモヤはなくなってはいないけど…でも考えててもしょうがない。前進しなくちゃね。

話しは変わり・・・。
私の作ったいろいろな洋服を毎日の様に着てくれている8歳の姪っこ。
それを見た友達ママ達が気に入って下さりたくさんオーダーをして頂きました。

すごい気に入ってたよ!や今日着てたよ~と姪から聞いて、じ~んと嬉しくなりました。

上から

☆ベスト
RRさんのスノーフレイク 100 130 サイズ
oragenaさんの花柄キルトニット 125 130サイズ
Fabric Sachetさんのピンクドットキルトニット 100サイズふたつ
カラードロップさんの花柄キルトニット 140サイズ」

☆オーバースカート
カラードロップさんの花柄キルトニット 100 130サイズ

☆レッグウォーマー

ベスト 1
ベスト 2JPG
スカート レッグウォーマー

姪のお友達のお顔を想像しながら全て作製しました。
ベストは前にタグを付けようか、背中にしようか迷いに迷って、背中にタグを。

ビーズやレースを縫いつけたりとすごく楽しかった~。

でも小学2年生で140サイズを着たりするんですねぇ。
140サイズは初で作ったのですが、大きい!
合わせてみたら全然私も着れそうでした(笑)

もこもこ帽子 | HOME | 8歳の姪っこのパーカー

Comment

nanakusaさん、こんにちは♪
たくさん作られたのですね~!
どれもとっても素敵です

私も、姪が気に入って着てくれるのが、本当に嬉しくて(笑)
nanakusaさんに出逢えて、服作りが出来るようになって、
本当によかったな~としみじみ感じます
2010/02/12 14:21 | URL | poppo* #CjlWd7YA [ Edit ]
poppo*さんへ。

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

誰かに喜んでもらえる事に出逢えて幸せですよね♪
その上、poppo*さんのきっかけになったこと、本当に嬉しく思います。

今日も子供達が寝たらミシン、カタカタ踏みます~。楽しみデス^^
2010/02/14 19:41 | URL | nanakusa812 #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
