S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

nanakusa812

Author:nanakusa812
はじめまして。nanakusaと申します。日々の事、2003年8月産まれの12歳の娘の事、2008年3月産まれの7歳の息子の事、大好きなお洋服やお料理作りの事をきままに記録しています。

mailはこちらからどうぞ^^

オーダー等はこちらからお気軽にご質問下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



もこもこ帽子

寒いですね~。
やっぱり2月は寒い!

我が家の息子、なかなか髪の毛が生えてこないんですよねぇ。
姪っこ達にポニョの歌で「つーるーつーるつる(ぽにょぽにょぽにょ)つるりんこぉ(魚のこ)♪」こんな替え歌を歌ってもらってます(笑)

最近はちょっぴりフサフサしてきたんですけどねぇ。やっぱり寒そう。
って事でモコモコの帽子を作りました。

いや~、本当にあったかそうです。

本人嫌がるかな・・・と思ったんだけど、出掛ける時は必ず玄関で「ぼうし、ぼうし」と自分で頭をなでなで(笑)します。

モコモコ帽子

こういう帽子、やっぱりぷくぷくの赤ちゃん期が可愛いですよねぇ。

たまらんとです(笑)
電車オタク?! | HOME | 最近作ったもの。

Comment

nanakusaさん、こんにちは。
すっかりご無沙汰してしまっていまして・・・ごめんなさいっ。
コメントありがとうございました。
ちょっと心配になって、速攻お伺いしちゃいましたよっ。笑

息子君、大きくなりましたね~。お気に入りの帽子をかぶってニマニマお顔がとっても可愛い♪♪

2010/02/15 16:00 | URL | Mami #dZ2c3wmQ [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/15 18:54 | | # [ Edit ]
なんじゃこれ~!!!
ちょ~かわええ♪
オリジナルパターン?

うちもちっとも生えてこないよ^^;
yu*以上に薄毛ちゃんです。
2010/02/15 22:25 | URL | yukka #3v9IlUEY [ Edit ]
Mamiさんへ。

先日はありがとうございました。
おかげで元気出ましたv-91

息子、来月で2歳です。早いです~。ついていけないです~。
2010/02/18 11:50 | URL | nanakusa812 #- [ Edit ]
yukkaちゃんへ。

すごい可愛いでしょ~。
自作じゃないっすよ。パターンはどこのだったっけかな・・・。調べとくね。

yukkaちゃんにハンドメイド物あげるの恥ずかしいんだけどさ・・。今度会う時に持って行くネ。
2010/02/18 11:53 | URL | nanakusa812 #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
