S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

nanakusa812

Author:nanakusa812
はじめまして。nanakusaと申します。日々の事、2003年8月産まれの12歳の娘の事、2008年3月産まれの7歳の息子の事、大好きなお洋服やお料理作りの事をきままに記録しています。

mailはこちらからどうぞ^^

オーダー等はこちらからお気軽にご質問下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



再チャレンジ!

123456


昨日の画像がうまく色が出ていなかったので
再チャレンジ(笑)
こちらの生地は天竺ニットというよくボーダーの
スカートやボートネックなどに使われる生地です。
天竺の中でも薄い生地なのでこれからの季節に
いいと思います☆

12345


こちらの生地はダンボールニットという
トレーナー地より薄くTシャツ生地より厚く
しっかりめの生地です。
色違いのグレー地も作製中です。

GW明けの出品はその他に先日出品した
リバーシブルバックのパープルバージョンで
作製しました^^表がパープルのお花柄が主で
裏がリネンブラックウォッチが主に
仕上げています。
近いうちここでアップしますね。
可愛く出来たので自分用にもひとつ作りました^^

あとは前からお話していたチョコギンガムの
ピンタックワンピースも出品出来そうです。



ザリガニちゃん | HOME | 花柄パーカーが出来上がりました☆

Comment

こんにちは!bonbonです。早速遊びにきてしましました!素敵なブログですね!センスの良さ&お人柄が感じられて・・v-353

私もハンドメイドが大好きで、子どもとの生活に追われつつも??ハンドメイドの時間を作り出して楽しんでします~。
大人用の薄手のパーカー、素敵です!今からの季節にいいですね~。ダンボールニットは、扱いやすくて、私もよく使ってます~。肌触りもいいので、私も大好きな素材です!!
☆また、遊びに来ますね!
2006/05/06 14:32 | URL | bonbon #- [ Edit ]
bonbonさん、こんにちは!コメントを残して下さってありがとうございます。

ステキなハンドメイドの作品をBlogで見させて頂くのが楽しみです。また遊びに行かせてくださいね。
2006/05/06 22:06 | URL | nanakusa #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
