S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

nanakusa812

Author:nanakusa812
はじめまして。nanakusaと申します。日々の事、2003年8月産まれの12歳の娘の事、2008年3月産まれの7歳の息子の事、大好きなお洋服やお料理作りの事をきままに記録しています。

mailはこちらからどうぞ^^

オーダー等はこちらからお気軽にご質問下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



夏休み&姪っ子のガーデンパーカ

こんにちは。

毎日暑いですね~><

息子は朝起きるとパジャマを脱いですぐにデッキに置いてあるプールに入ります。
部屋の中に戻ってきたら朝ごはん。そしてまたプールへ。
また戻ってきてお茶飲んでまたプールへ。
一日ハダカんぼのまま(笑)
なので画像なしです(笑)

小さいプールと言っても絶対目を離せないので ドアはあけっぱなし。
冷房つけても意味がないので ドアのところへ腰かけてキャッキャッ言ってるのを汗だくで見ています。

途中 ママも入って~!!と言われるので スカートをたくし上げて(笑)一緒に入る私。
誰かに見られやしないか・・・この太い足・・・とドキマギしながらプールへ。

娘も半分くらいは付き合ってくれるのですが、一日中入っているので全部は付き合えないみたいで(笑)
そりゃそうだ。

そんな娘、昨日からおたふく風邪。

クラスでものすごい流行っていて、第1波、第2波があってそれにはかからなかったのにね。

ほっぺはものすごく痛いみたいだけど、熱も微熱程度で食欲も旺盛で元気元気!
外に出られないのが退屈みたいです。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ハンドメイドの方を。

9歳の姪に頼まれたポルカさんのガーデンパーカ。

ポルカさんの画像にひとめぼれした様でそのまま作りました。
ファブリックバードさんの生地でお色はブルーです。

型紙も忠実に守って作ったのですが、結構作り応えがあって楽しかったです^^

袖の部分、長さが調整出来るようになってるんですけど、これすごくいい!と思います。

ガーデンパーカー

| HOME |
