S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

nanakusa812

Author:nanakusa812
はじめまして。nanakusaと申します。日々の事、2003年8月産まれの12歳の娘の事、2008年3月産まれの7歳の息子の事、大好きなお洋服やお料理作りの事をきままに記録しています。

mailはこちらからどうぞ^^

オーダー等はこちらからお気軽にご質問下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



娘と息子と姪のパーカー 3着

前に作ったパーカーがサイズアウトの為、娘と息子と姪っ子にパーカーを作りました。

こちらは娘のパーカー

MANALOLEさんのスノウキルト いちごみるく色 120サイズ

薄手のパーカーは持っているので、裏地にボアを付けてふかふかにしました。
やっぱりMANALOLEさんのキルトニットは柔らかくて最高の肌触り

雪の結晶柄パーカー

こちらの方は姪っ子のパーカー

MANALOLEさんのリボンキルト ショコラⅡ 120サイズ

姪っこの方はフード裏のみプードルファーをつけました。

リボン柄パーカー

息子のパーカー

カラードロップさんのボーダーキルトニット
フード裏と袖のところはモカさんの車柄。

ちょうど2年前に作った色違いはこちらをクリック

さすがに80サイズだったので つんつるてん

息子のパーカー

娘の裏地のボア・・、毎日どこで遊んでるの??と聞きたくなるくらい 裾のところに草や枯れ葉をくっつけて帰ってきます。

それを取るときにボアの毛まで引っ張ってしまうので 毎日それがちょっと大変かなー。
| HOME |
