S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

nanakusa812

Author:nanakusa812
はじめまして。nanakusaと申します。日々の事、2003年8月産まれの12歳の娘の事、2008年3月産まれの7歳の息子の事、大好きなお洋服やお料理作りの事をきままに記録しています。

mailはこちらからどうぞ^^

オーダー等はこちらからお気軽にご質問下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



お花キャンディ

こんにちは。

みなさん風邪ひいてませんか??

我が家は娘が日曜日の夜から発熱。
インフルエンザではありませんでしたが、丸々2日間 高熱が続きました。
今朝からやっと37度台になり、先ほどから36度台になりました。

しかもタイミング良く?火曜日から学級閉鎖。
二人インフルエンザで4人は娘も含む発熱による風邪。
6人で学級閉鎖になるんだ!とびっくり。
 
仲良しのお友達が昨日から発熱で病院行ったらインフルエンザだったみたいで
学校へ連絡したら本日6人目ですよーと言われたみたいで
娘がインフルじゃなかったのが不思議・・・。

クラスではマイコプラズマ肺炎でお休みしている子もいたみたいだし、
早くこのいろいろな風邪菌が蔓延っている時期を脱出したいですね

**********************************************

さて・・・話は変わり、姉がお友達から頂いた・・・と可愛い瓶に入ったお花の形をしたキャンディを
おすそわけしてもらってから、このキャンディが気になって気になって探し求めました。
「finabeil bonbons」
はちみつ専門店から出したキャンディだそう。

姉が頂いたのはいろいろな種類の味が入ったのでしたが
私が見つけたのはフランボワーズだけが入った瓶でした。

娘も私もフランボワーズが大好きなので、見つけた時は嬉しかったけど、
キラキラ宝石のような いろいろな色が入ったのが欲しかったな。

candy.jpg

味ももちろん美味しいのですが、このお花の形と可愛い瓶に気分が上がります^^

いくつになっても 可愛いものが大好きな私です。

| HOME |
