S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

nanakusa812

Author:nanakusa812
はじめまして。nanakusaと申します。日々の事、2003年8月産まれの12歳の娘の事、2008年3月産まれの7歳の息子の事、大好きなお洋服やお料理作りの事をきままに記録しています。

mailはこちらからどうぞ^^

オーダー等はこちらからお気軽にご質問下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



3歳

本当にご無沙汰しておりました。

皆さんお元気ですか?

少し前になりますが・・・
息子 3月25日で3歳になりました。

娘と姪二人に囲まれ 女子ばかりだったけど 幸せな誕生日を迎えられました。

そんな息子も4月から幼稚園に通ってます。

初日は朝から泣いて泣いて バスに乗せる時もしがみついて 先生が私から離そうと引っ張っても
洋服から離れず 指一本一本外してやっと乗っていきました。

そんな状態で乗り込んだ息子を見て 涙があふれてくるのを必死で押さえ
唇をかみ締めて家に戻り 着いたとたん ボロボロ涙がこぼれました。

今は約2ケ月近く経ち まだ朝は時々ぐずぐず言ったり 
バスに乗る直前まで必ず抱っこだったりですが
バスに乗っちゃえば ニコニコ手を振るようになりました。

時々お迎えに行ったりすると 楽しそうにお友達とお話している姿があったりします。

成長したもんだなぁ・・・。

そんな私は幼稚園のおまつり係になったり 娘の子供会の役員をやったりと 毎日バタバタバタバタ・・・。

最初の1ケ月は 座ってお茶なんてとんでもなかった。
忙しいけど、今はほっと一息つく時間も少し出来てきたかな・・・という感じです。

ミシンも少し踏んでます^^

少し近況報告でした。
| HOME |
