S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

nanakusa812

Author:nanakusa812
はじめまして。nanakusaと申します。日々の事、2003年8月産まれの12歳の娘の事、2008年3月産まれの7歳の息子の事、大好きなお洋服やお料理作りの事をきままに記録しています。

mailはこちらからどうぞ^^

オーダー等はこちらからお気軽にご質問下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



リネンタックスカート&パフT&パフOP

めずらしく更新続いています

娘が学校に行ってから 息子の幼稚園のバスが来るまで1時間以上あきます。

娘が起きてくると 自然と目が覚めて一緒にお布団から出てきていたのに
最近は娘が学校に行った後も爆睡。バスの20分前に起こす感じになってます。

自分で「ようちえんがんばってるから ねむい」と言います(笑)

もう大丈夫だったのに6月入った頃からまだまだ朝起きてから 行きたくない!と泣きます・・・。
行けば楽しいみたいなので 心配しててもしょうがないんですけどねぇ。

そんなこんなで 娘が学校行ってから息子が起きてくるまでコーヒーを飲みながらパソコンタイム。

またリズムが変われば息子も早起きに戻るかもしれないので少しの間・・・かもしれませんが^^

w1.gif

姉からの頼まれ物。

内田彩仍さんの本から 「私の好きなおしゃれ」タックスカート
C&Sさん 幅広リネン

内田彩仍さん、すごく細い方だから 記載されている通りに作って平気かな・・と思ったんだけど
裁断している途中 長年姉のお洋服を作っているので やっぱりちょっと大きいかな・・・と思い 若干細めに作りました。

ぴったり!だった様でよかった^^

ちなみに私は横のホックが止まりませんでした(笑)
姉妹でどうしてこんなに体型が違うんでしょう・・・。
タックスカート リネン


iroiro.gif

こちらはオーダー品。

大好きなMANALOLEさんの生地満載で親子のパフTとパフワンピを作りました。

パフT&パフOP

これから発送します^^
少々お待ちを~。

| HOME |
