S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

nanakusa812

Author:nanakusa812
はじめまして。nanakusaと申します。日々の事、2003年8月産まれの12歳の娘の事、2008年3月産まれの7歳の息子の事、大好きなお洋服やお料理作りの事をきままに記録しています。

mailはこちらからどうぞ^^

オーダー等はこちらからお気軽にご質問下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

通園 通学カバン

娘の通学カバン 幼稚園時代のをそのまま使っていて かなり年季が入ってきたので
新調しました。

ランドセルとこのカバンに体操着や上履き 借りてきた図書の本などを入れて通学します。

キャラクター生地を使って 何かを作る時は本当に申し訳ないんですけど 
かなりテンションが下がりながらミシンを動かします・・・。

でも くまのがっこうの生地 最高にかわいいです^^
私の乙女な部分?(笑)が出てきて 気持ちがわくわく楽しく作れました。
C&Sさんのサマーピンクだったかな。ハーフリネンを使って切り替えて MANALOLEさんのレースを付けました。
あっRRさんのフロッキーもね。

娘バッグ

ついでに息子が入園するときに作った通園バッグ

トイストーリーがいいって言われたんだけど、絶対飽きるからと言い聞かせて
お着替え袋やコップ入れはトイストーリーやモンスターズインクで作りました。

通園バッグはポランカさんの海ボーダーリネンで。

金曜日にこの中にスモックなどを入れて持って帰ってくるんだけど
お迎えに行ったときに見てしまいましたよ・・・。

教室からみんなでさようならする園庭まで 引きずって歩いていた息子。
中はデニムにして丈夫に仕上げたんだけど これなら外もデニムがよかったのか・・・。

1年持つかなぁ。画像で見て分かる通り かなりクタクタになってます。

息子バッグ

娘の方は年季が入ったと言っても 何度も洗濯をして色がはげてきちゃったり キルティング部分が少し
ほつれてきたりだったんだけど、それでも3年以上使いました。

男女でこうも違うんだなぁ・・・。おもしろい^^

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。