S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

nanakusa812

Author:nanakusa812
はじめまして。nanakusaと申します。日々の事、2003年8月産まれの12歳の娘の事、2008年3月産まれの7歳の息子の事、大好きなお洋服やお料理作りの事をきままに記録しています。

mailはこちらからどうぞ^^

オーダー等はこちらからお気軽にご質問下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



今日の息子と娘

こんにちは。

息子 土曜日の昼間から高熱を出して 明け方には下がったんだけど 一応様子見で月曜は幼稚園をお休みしました。
全然幼稚園いけたなぁ。って感じくらい元気だったけどね。

3日間あいて 昨日の夜から行きたくない!とメソメソ・・・。
幼稚園の話になると 涙があふれてくる。

朝もずっとメソメソ・・・。
バスに乗らないと泣くので 園まで送って来ました。

教室の入り口で足にくっついて号泣。
先生に抱っこされて教室に入っていきました。

楽しかった!って帰ってくるといいけどな。

さて 娘の方ですが 今日は運動会のリレーの選手決めだそうで
張り切って闘志メラメラで行きました(笑)

学校まで練習で超ダッシュで走っていこうかな。って言うので笑ってしまいました。

あっ危ないからダメだよ!って言ったら「冗談 冗談」って(笑)

どんな顔して帰ってくるかな。楽しみだわ。

yotuba.gif

ハンドメイドの方ですが 前に記事にした娘のピアノの先生からのオーダー品。

紺色のリネンスカラップ生地でワンピースを。

スカラップワンピース

花柄のWガーゼでチュニックを。

チュニック

すごく似合っていて 素敵に着こなしていました。

背が高くてスレンダー。うらやましい!
| HOME |
