S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

nanakusa812

Author:nanakusa812
はじめまして。nanakusaと申します。日々の事、2003年8月産まれの12歳の娘の事、2008年3月産まれの7歳の息子の事、大好きなお洋服やお料理作りの事をきままに記録しています。

mailはこちらからどうぞ^^

オーダー等はこちらからお気軽にご質問下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト


ご無沙汰しておりました・・・。

本当にご無沙汰しておりました。

行事が目白押しで ものすごく忙しくしてました。

☆まずは 6歳の姪っ子の運動会。

ダンス 可愛かったなぁ。
でも次女だからなのかな?出来るかなぁ。大丈夫かなぁっていう心配もなく 安心して見れました。
幼稚園では大人しいのかな。←家では全然そんな事ありません!
と思っていたけど 友達に並ぶ位置が違うって腕を引っ張って誘導していたし(笑)
いつも通りの姪を出せているみたいで安心しました。


☆翌週は息子の初運動会。

泣いて抱っこ抱っこなんだろうなぁと予想していたけど
泣きながらも一生懸命自分の足で立ってたし 行進も大きな手を振って歩いていたし
頑張りました。

年少のダンスの時は 帽子のゴムをかじっているか 泣いているか 私の方を見てにんまりしてるか
そんな感じでしたが 最後の全体のダンスは 慣れてきたのか 一生懸命踊っていたしね。

よく出来ました。はなまる!って感じです。


☆翌日は10歳の姪っ子の運動会。

4年生の音楽に合わせてなわとびでパフォーマンスをする競技の為
堅実派の彼女はコツコツ コツコツ 黙々となわとびを一生懸命練習をしてきました。

なんだろうなぁ。初めての姪っ子だから??なのかなぁ。
彼女の運動会に行って姿を見つけると 絶対涙があふれてきちゃいます。

なわとびを飛んでる姿をみて涙。

一生懸命頑張っていました。うん、よく頑張ったよー。


☆その翌週は娘の運動会

ここらへんでだいぶ息切れ(笑)

リレーの選手決めの日で更新が滞っていましたが 無事にリレーの選手に選ばれ
すごく早かったし頑張ったねー。

本人も緊張していると思うけど、本当にリレーが終わるまで落ち着きません!!!
バトンを落とさないか 転ばないか・・・

低学年はお昼前に終わるので 終わってほっとしてお昼を食べられるのが救いですけど(笑)


そして運動会が全て終わってから 幼稚園のお祭り!
お祭り係だったので ほんっとに忙しかった!
最後の方は週3日は集まり、残りの2日間は手作り品の作品作り。

私はポンポンゴムとお手提げなど・・・。
ポンポンゴム
ポンポンゴムは 一部です。
結構な数作りました。

お祭りが終わった後も このゴムが買えなかったから作ってと先生達やママさん達にお願いされて
ただ今 コツコツ作っております。

さて!11月は地域のお祭り!
子供会の役員をしてるもんで 綿菓子担当。
これから打ち合わせなどで 息つく間もなく急がしくなります。

今回お祭りが終わって 疲れからめまいがあったり なんだかふわふわ気持ち悪くなったり。
パパが本当に協力をしてくれてるので 疲れた疲れたばっかり言っては申し訳ないんだけどね。
休める時には休んで・・・。
でも楽しんでやりたいと思います!

それでは近況報告まで^^
| HOME |
