S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

nanakusa812

Author:nanakusa812
はじめまして。nanakusaと申します。日々の事、2003年8月産まれの12歳の娘の事、2008年3月産まれの7歳の息子の事、大好きなお洋服やお料理作りの事をきままに記録しています。

mailはこちらからどうぞ^^

オーダー等はこちらからお気軽にご質問下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



クリスマス会のケーキ&お誕生日のケーキ

息子の幼稚園のお友達と持ち寄りでクリスマスパーティー。

3歳~4歳の男の子 かわいいです。
いきなりみんなで戦いごっこを始めたかと思うと 次はもうそれぞれプラレールで遊んでいたり ブランコに乗っていたり 自由きまま。

会話聞いてると面白いしねー。
ほんと 飽きないわ。

そのクリスマスパーティーで、わたしはケーキ担当。

カスタードと生クリームをたっぷり入れたイチゴのタルト。これは子供たちに。
ママ達にはガトーショコラを作りました。

かなりひび割れしてしまいました。
まだまだ修行だわ

クリスマスケーキ


翌日にお友達のお誕生日に心を込めてバナナタルトを焼きました。

すごく喜んでくれたのでよかったー。

 
birthday cake

さてさて子供達の冬休みが始まりましたねー。

片付け頑張ります!


| HOME |
