S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

nanakusa812

Author:nanakusa812
はじめまして。nanakusaと申します。日々の事、2003年8月産まれの12歳の娘の事、2008年3月産まれの7歳の息子の事、大好きなお洋服やお料理作りの事をきままに記録しています。

mailはこちらからどうぞ^^

オーダー等はこちらからお気軽にご質問下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



リバティスタイ

リバティを使ってスタイを。

久しぶりに赤ちゃん小物を作って、テンション上がりました。

小さいものって可愛いを凝縮させてる感じがして たまらなく可愛く感じます。

思いっきり女の子らしくピンクやレース、リボンを使いました。
fuwafuwa 1
fuwafuwa 2

こちらは茶系でシックにまとめてみました。
fuwafuwa 11
fuwafuwa 12

yotuba.gif

今朝 雷の爆音で飛び上がって起きました。
家が一瞬揺れましたよ・・・。

隣の畑に落ちたみたい。

気持ち良く寝ていたのに この一撃に一瞬パニック。

ガバっ!!!ってすごい形相で飛び上がった私にパパが

笑いながら「カミナリ カミナリ」 どぅどぅ 落ち着いて

娘も ママが飛び上がったから びっくりしたー。

息子 ちらりと私の顔を見て また就寝。

びびりは私だけか。

でも 飛行機が家に落ちたのかと思ったのよ・・・。


起きてきて 娘が

ねぇねぇ ママ。
カミナリさんにおへそ取られたらさ おへそって戻ってくるの?

内心

えっ????!!!!まだ信じてるの????!!!!!!

と思った私。

いい子にしてれば戻ってくるんじゃないかなー。

この答えであってます?


| HOME |
