S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

nanakusa812

Author:nanakusa812
はじめまして。nanakusaと申します。日々の事、2003年8月産まれの12歳の娘の事、2008年3月産まれの7歳の息子の事、大好きなお洋服やお料理作りの事をきままに記録しています。

mailはこちらからどうぞ^^

オーダー等はこちらからお気軽にご質問下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



ブロックチェックタックスカート

20060518235858.jpeg


最近、タックスカートばかり作っています^^
生地を見ると「これタックスカートでしょう」と
一人頭の中で出来上がってしまいます(笑)
生地によって、タックの太さを変えたり、生地の
寸法を変えたりしています。

私は腰周りがぴたっとしてて、ヒップあたりから
ふんわりしたシルエットが大好き。

このブロックチェック、裏がヘリンボーンなのです。
争奪戦の中、猛烈な勢いでゲットした生地←大げさ?!
水通ししたら、ふんわりふわふわ最高な肌触りになりました。

この生地で以前、子供のスカートも出品しました。
グレーの花柄のワッフルでポケットを付けて。
とても好評でした

こちらのスカートは近いうちに出品致します。


本日は4点出品しましたので
ぜひご覧くださいね^^





ひよこ組 | HOME | リネンタックスカート

Comment

こんにちは。先日は遊びに来てくださってありがとうございます。双子もずいぶんおてんばになっております☆オークション、また数点出品されているようですね。スカートも可愛いです☆なんと言っても、淵のに花柄が使われているのが見えないオシャレと言うか、他のものとは一味違う、可愛さと、丁寧さが伺えますよね。nanakusaさんのお人柄が出ているなって感じです。ぜひ子ども用も出品お願い致します。楽しみに致しております☆
2006/05/20 22:31 | URL | Reno flower #- [ Edit ]
こんにちは!コメントを残して下さりありがとうございます。
双子ちゃんがとても可愛くて、ブログに
しょっちゅう遊びに行っています^^
スカート、お褒め頂いて嬉しいです☆
Reno flower 様もお花柄お好きなのですよね~。ブログのお花の合言葉、とても勉強になります。
また遊びに行きますね!
2006/05/20 23:17 | URL | nanakusa #- [ Edit ]
 はじめまして、こんにちは。オークションで、かわいい服だわ!と思って、いろいろ見させてもらい、ブログにもお邪魔しました。とっても好みの服が母子ともに多く(娘3歳です)今迷っている最中です。
 あの、このスカート。Lサイズでの販売とか今後ないですか?形がとっても捜し求めていたものですが、サイズが・・・微妙で。またLサイズ登場したらほしいなあ。
2006/07/26 07:50 | URL | シナモン #- [ Edit ]
シナモンさんへ
はじめまして、こんにちは!
コメントを残して下さってありがとうございます。
お返事が遅くなりごめんなさい!

私の作品を気に入ってくださり本当に嬉しいです。
先程メールを送らせて頂きましたので
チェクしてみて下さいネ。
どうぞよろしくお願い致します。

2006/07/28 20:30 | URL | nanakusa #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
