S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

nanakusa812

Author:nanakusa812
はじめまして。nanakusaと申します。日々の事、2003年8月産まれの12歳の娘の事、2008年3月産まれの7歳の息子の事、大好きなお洋服やお料理作りの事をきままに記録しています。

mailはこちらからどうぞ^^

オーダー等はこちらからお気軽にご質問下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



まにゅこストア

168b68f35094d6d94b0e896f3aa25aa4.jpg

まにゅこストア←こちらをクリックするとお店にとびます。

お友達がネットショップをオープン。

本職はプロの絵描きさん。←ん、絵描きさんであってる?絵画アーティストイラストレーターってかっこいい名称ありました(笑)教えてくれたお友達、ありがとう。ふふ。

テイストは全く違うけど、何か作品を作るのが好きというのが共通してるからかな。
とっても気が合って仲良くしてもらってるママ友です。

・・・と言っても、作るのが共通してるからなんて ちょっとずうずうしすぎるかな。

彼女の場合、いろんな賞もとって、ニューヨークに留学してたり、学校で選ばれてパリに行ってたりと
自慢していいくらいの経歴なのに、自分からは全然言わない。
時々会話の端々にぽつぽつ自然に言うから ふんふんって聞いてて ええっ!!ってびっくりだったり。

彼女だけの独特の世界観。
芯がしっかりしてて 自分の考えをちゃんと持ってて だからこういう絵が描けるんだなーって
他には見たことのない世界に引き込まれますよ

彼女らしい作品がたくさん出来たなーと感心します。

ぜひ遊びに行ってみてください。よろしくお願い致します。

nanakusa


************************************

何か質問等あれば 私も受け付けますよー。

→こちらのお問い合わせ先から入ってご質問下さい。

| HOME |
