S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

nanakusa812

Author:nanakusa812
はじめまして。nanakusaと申します。日々の事、2003年8月産まれの12歳の娘の事、2008年3月産まれの7歳の息子の事、大好きなお洋服やお料理作りの事をきままに記録しています。

mailはこちらからどうぞ^^

オーダー等はこちらからお気軽にご質問下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



考え中・・・考え中・・・・

boder.jpeg


メンズのボートネックを作ったのですが、
これじゃあまりにもシンプル過ぎてつまらないなぁと思い
タグを何種類か当ててみたけどなんか女の子ちっくなのよね・・・・。

男の人って難しいなぁ。

思い切ってレースを付けてレディースのLにする?!
なんて思ったりして。

ママとお揃いってあるけど、パパとお揃いって
なかなかないなぁと思って作ってみました。
子供はボーダーパンツとかスカートで、ちょこっとお揃い♪

どの様に変化するか分からないけど(笑)
ちょこっと報告でした。

それといつもこちらに遊びに来て頂いている方に
感謝の気持ちを込めてちょっとした企画を考えています
たいしたことないので、予告する程のことでもないんだけど(笑)

またここでお話します。

キャンドルナイト&ハッピーバースデー | HOME | やっと・・・・。

Comment

楽しみ
こんにちは!ちょっとした企画ってなんですか?私すっごい気になります。気になりすきで寝れないかも(笑)楽しみしております!
2006/06/15 10:56 | URL | 心 #- [ Edit ]
心さん
心さん、コメントありがとうございます。
ちょっとした企画・・・眠れない程の事じゃないです・・・i-240がっかりさせてしまったらごめんなさ~い!!
いつもこちらに遊びに来てくれたりコメントを残して下さったりしてる方に抽選でちょっとしたプレゼントをと考えています^^
本当にたいしたものではないので期待しないで下さいね~。
でもぜひその時は応募してくださいね!
2006/06/15 21:16 | URL | nanakusa #- [ Edit ]
パパとおそろいって憧れますe-267
私は、家族おそろいで着てお出掛けしたいのですが、パパは嫌がるから買ったこともありませんが、こういうボーダーならアリかと思いました。パパとおそろいなんてしている人見つけたら、うらやましすぎて写真撮るかもしれないですe-284
これからも素敵な発想楽しみにしていますe-68
ちょっとした企画も楽しみです。
いつも覗いて見ているのですが、また楽しみが増えましたe-69また遊びにきますね。
2006/06/16 16:17 | URL | Reno flower #- [ Edit ]
Reno flower さん
こんにちは!
こってりのお揃いはどうかな・・・と
思いますが、ちょっとしたお揃いはおしゃれかなぁと思って作ってみました。
これからもお店じゃみかけないなぁと
いうものを作って行きたいなぁと思っています☆

ちょっとした企画・・・本当にちょっとした企画ですが、喜んで頂ければなぁと思いちょこっとづつ作製しています。
ぜひ応募してくださいね!

私もまた遊びに行きます。
2006/06/16 18:44 | URL | nanakusa #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
