S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

nanakusa812

Author:nanakusa812
はじめまして。nanakusaと申します。日々の事、2003年8月産まれの12歳の娘の事、2008年3月産まれの7歳の息子の事、大好きなお洋服やお料理作りの事をきままに記録しています。

mailはこちらからどうぞ^^

オーダー等はこちらからお気軽にご質問下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



キャンドルナイト&ハッピーバースデー

今日は母のお誕生日でした。
そして今日から4日間、キャンドルナイト。
家の電気を消してキャンドルで過ごしましょうって言う日。
地球の温暖化の為に考えられた日だけど、なんだか素敵だなぁ。

姉が蜜蝋キャンドルの手作りキットを持ってきたので
子供達は大喜びで作りました。
蜜蝋なので子供が触っても安全。
蜜のとってもいい香り~。

こんな感じに蜂蜜の巣の様な平らなキャンドルが入っていました。

candle.jpeg


一枚を出して、斜め半分にチョキチョキして、紐を挟んで
くるくる巻いていきます。

mi2

出来上がり~。
なんだか可愛いでしょ?子供達作です。


mi3


母のお誕生日のケーキの横で照らして・・・・。
やわらかい光でとっても素敵な時間でした。

11111.jpeg


・・・も束の間、電気を消して暗いのが怖いと
姪がケーキも食べずにブルーになっているので
すぐに電気をつけることに^^

やっぱりちびちゃん達が寝た後、大人達だけの方が
いいかな。
明日は、娘が寝た後、お酒でも飲みながら
主人と二人でいろいろ語ろうかな。

娘と主人と3人でゲラゲラ笑っている食卓も
最高に大好きで幸せな時間だけど、
たまには主人とそういう時間も大切にしたいな。





梅酒 | HOME | 考え中・・・考え中・・・・

Comment

素敵~!!!!
すっごく素敵!素敵すぎます~ぅ~~v-353
キャンドルナイトってあるんですね。渡ししらかなかったです・・v-356

とってもあたたかな時間が流れそうですね☆一日だけでもいいから、うちでもやってみようかな??なんていいつつ、私は子どもと一緒にいつものように早々と寝てしまいそうですが・・・v-12
お母様のおたんじょうびおめでとうございますv-20
あのね、もしお嫌でなかったらnanakusaさんのブログのリンクを私のブログ貼り付けちゃおうと思ってるんだけどいいでしょうか??よく遊びに来ちゃってるので、貼っちゃうと便利なの。もしよろしければ・・・
では、また遊びに来ますね!
2006/06/18 07:46 | URL | bonbon #- [ Edit ]
bonbonさん
こんにちは~。
キャンドルナイト素敵でしょ~。
ぜひやってみて下さいね。
精神がとても落ち着いていい時間が流れますよ。

リンクの件、ありがとうございますe-266嬉しいです。
私も後ほど貼らせて頂きます☆

また遊びに行きます。

2006/06/18 13:56 | URL | nanakusa #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
