S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

nanakusa812

Author:nanakusa812
はじめまして。nanakusaと申します。日々の事、2003年8月産まれの12歳の娘の事、2008年3月産まれの7歳の息子の事、大好きなお洋服やお料理作りの事をきままに記録しています。

mailはこちらからどうぞ^^

オーダー等はこちらからお気軽にご質問下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



☆☆プレゼント発表☆☆

皆様、ご応募ありがとうございました

それでは早速当選発表に行きたいと思います☆☆

チョキチョキ紙を切って、お名前入れて・・・・。

20060628181601.jpeg


娘が嬉しそうにシャッフルシャッフル!
そんなに混ぜなくてもいいですよ~(笑)

20060628181733.jpeg


じゃぁ一枚ひいて下さ~い!!

20060628181841.jpeg


当選のお名前は

いつもブログに遊びに来てくれている双子ちゃんのママ
Reno flower 様に決定しました!

20060628181941.jpeg


おめでとうございます。

後ほど、プレゼントを送らせて頂きますね。

皆様から心温まるコメントを頂きとっても嬉しかったです。
心からお礼申し上げます。

またこういう企画をしていきたいと思います^^
どうぞよろしくお願い致します。



お揃い♪ | HOME | 潮干狩り

Comment

こんばんは~☆
こんばんは~☆
小さなおててが混ぜ混ぜしてるの、
すっごくかわいい♪

当選された方、きっと大喜びだと思います☆
今回は、素敵な企画をありがとうございました!
ハズレちゃったけど楽しかったです♪^^/
2006/06/28 21:45 | URL | Hiko #kpjYxc8I [ Edit ]
Hikoさんへ
こんばんは!コメントありがとうございます。
応募してくださりありがとうございました。またこういう機会を作って
皆様にハンドメイドの温かさが伝わり、そしてお話が出来ればなぁと思っていますのでその時はどうぞよろしくお願い致します^^
2006/06/28 21:49 | URL | nanakusa #- [ Edit ]
Reno flower さんへ
こんばんは~。
お褒めに預かり光栄です^^
嬉しいです☆

娘のお手手に全てを託して厳選なる抽選を(←大げさ)しましたi-178

双子ちゃんと是非使って下さいね。

何かプレゼントが大好きな私なので
また機会がありましたこういう企画を
していきたいと思っています。

娘は「もう一度引きたい」と言っています」(笑)




2006/06/28 23:15 | URL | nanakusa #- [ Edit ]
こんにちは!今回は本当にワクワクするような楽しい企画ありがとうございました。残念ながらハズレてしまいましたけど.すっごい童心に戻れたような気がします!これからも応援してます!また是非こうゆう企画を開いて頂ければうれしいです!
2006/07/03 09:57 | URL | 心 #- [ Edit ]
到着しました☆
当選した商品が到着致しましたe-420
可愛い商品ですごく気に入りましたe-266なんと言っても、花柄で細かいところも手も抜かずに作って頂いているのに感動ですe-69
これからもたくさんの作品がみなさんの手に届きますように。。。e-420
ありがとうございましたe-68
2006/07/04 07:31 | URL | Reno flower #- [ Edit ]
心さんへ
ご応募ありがとうございました。
また何かの時にプレゼントしたいなぁと
思っていますのでまたぜひ遊びに来て下さいね☆
2006/07/04 12:04 | URL | nanakusa #- [ Edit ]
Reno flower さんへ
到着のお知らせありがとうございますi-178
気に入って頂けてすごく嬉しい~i-237
たくさん使って下さいね☆
またブログに遊びに行きます!
2006/07/04 12:06 | URL | nanakusa #- [ Edit ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/30 17:41 | | # [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
