S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

nanakusa812

Author:nanakusa812
はじめまして。nanakusaと申します。日々の事、2003年8月産まれの12歳の娘の事、2008年3月産まれの7歳の息子の事、大好きなお洋服やお料理作りの事をきままに記録しています。

mailはこちらからどうぞ^^

オーダー等はこちらからお気軽にご質問下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



最近の娘・・・・

最近、ますますおしゃまになってきた我が家の娘。

昨日の夜の出来事。

広告を見ながら
「ねぇねぇパパこれ見て」と視線は広告のままパパに呼びかけ。
パパは爪を切りながら、パっと広告を見て
「おっいいねぇ」とまた爪切り。

「ねぇ、あなた今、見てなかったでしょ~!」と娘。
自分は広告に視線がいっててパパの顔みてなかったはず。

「一瞬、パッとみたよ」とパパ。

あまりの大人っぽい娘の言い方に主人と顔を合わせた後、
ゲラゲラ大笑い。
私の言い方に似てる?!でも私は主人を「あなた」なんて言わない。
どこで覚えたの~??(笑)

そして、今日の出来事。
パパと娘がさくらんぼを食べていた時、
パパが種をぷっとお皿に飛ばしたら
「パパ~、だめでしょ~!お手手にこうやってのせてから
捨ててよねぇ」と本当にもうあなたってばぁみたいないい方。

また主人と爆笑。

どんどん面白くなる娘。
どんな子に成長していくのかな?





ブロックチェック&ヘリンボーン | HOME | スクエアネックブラウス

Comment

・・・!
こんにちは!パパと娘さんの会話を見て想像してちょっと笑ってしまいました。でもほのぼのとした家族の風景が伝わって来ますよ!これからも頑張って下さい。
2006/07/11 08:10 | URL | 心 #- [ Edit ]
心さんへ
こんにちは。女の子はママのマネをするって本当ですね~。私もマネをされてもいいように頑張らないとって思っていマス^^
2006/07/11 10:28 | URL | nanakusa #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
